旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ippei Takamaさんのトラベラーページ

Ippei Takamaさんへのコメント一覧全1件

Ippei Takamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 一年以上先の計画

    kuma-sanさんへ
    ドイツ ミュンヘンに行ってみたい。
    2008年2月にミュンヘンを訪ねたいと思っています。どんな計画を練ったらよいのか旅行記を読んでいました。
    あなたの旅行記を読んで日本人の経営するホテルなどもあることを知りました。ミュンヘンからLenggriesに泊まるのも良いですね。まだ、一年も先の話ですがアドバイスはしていただけるのでしょうか?旅行費用も貯金しないとね。ホテルなどは一人旅だと高くなるのでしょうね?
    2007年01月11日13時02分返信する 関連旅行記

    1年先のミュンヘン

    お返事します 1年先のことは責任は取れませんが、一人旅でも安くできます。カテゴリーにもよりますが、下は30Euro 上は 70Euroを宿泊に計画
    食事は 質素で一日18Euro で計画 日本語では倍から3倍の値段を見積もって。  その他はメール か SKYPE でどうぞ www.takama.de に行ってみてください
    2007年01月11日16時43分 返信する

    RE: 一年以上先の計画

    kuma-sanさん

    さっそくお返事ありがとうございます。
    www.takama.de 試してみましたが「サイトが見つかりません」と出ます。
    2月ですと日本からの往復の航空券が6万円くらいで行けるのです。そこに宿泊費と食事代と交通費がつきますよね。6泊8日の予定ですと20万円くらいで予算を立てれば大丈夫でしょうか?同じところで連泊してのんびりしたいので・・・・・
    初めてなのでマイペースの旅がしたいと思っています。ツアーに入って忙しい旅行は向いていないんです。メールもSLYPE(?)よくわかりませんのでこちらからメッセージを出させていただきました。
    2007年01月11日21時07分 返信する

    RE: 一年以上先の計画

    www.google.de で ippei takama といれてみてください 海外ので探さないと日本のでは出ないときもあります また http://www.takama.de でも試してください。 メールは info@takama.de
    2007年01月11日22時19分 返信する

Ippei Takamaさん

Ippei Takamaさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

Ippei Takamaさんにとって旅行とは

その国を知ることの手がかりをさがしにいき、自分の国の良さと悪さを見つけて帰ること。

自分を客観的にみた第一印象

ich bin in Selle Japaner doch auch ein Deutscher, der libt Deutschs Land und Volk. leider Deutschland hat sich verendert.

大好きな場所

ミュンヘンから南の地域

大好きな理由

ドイツの人生が今でも生きているから 

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています