kuchanさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月01日
総合評価:4.0
悪い点、フロントの対応がイマイチ。空港までのタクシーを呼んでくれるよう頼んだら、「前の道はタクシーが多い」と言って呼んでくれなかった。(確かに前の道はタクシーが多いですが)。部屋は清潔でした。風呂はシャワーヘッドが壊れていて、常にマッサージタイプの水(水が出る穴が大きい)しか出ませんでした。朝食バイキングは中華メインですがそこそこおいしかったです。6時30分から食べられますが、開店直後に行くと、メニューの札がまだおかれておらず、なんと言う料理を食べたのか不明なものも多数ありました。
- 旅行時期
- 2016年10月