ks0208さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月13日
総合評価:1.0
2014/09/12のディナーに夫婦で訪問しました。
昨年を除いて5~6年行っておりますが、昨年は娘夫婦が行った際のサービスが良くなかったとのこともあり行きませんでした。
今年はそんな事を忘れて伺いました。
結論はサービス最悪でした。
具体的に言いますと、南米系の女性が担当で早口のラテン系訛りの英語で料理の説明をし『早くオーダーしろよ』って上から目線の物言いで始まりました。
そして、飲み物、アペタイザー、パスタ、アントレと注文しパスタまでは順調に進みました。
でも、2年ぶりのウニパスタの量がびっくりする位少なくなっていたのには驚きましたが。
そして、パスタを食べ終わり次はアントレと思っていたら、お皿類(パン皿も)全て下げてしまい、コーヒかエスプレッソかと聞いてきたのです。
アントレがまだだけどと言うと『オー、アイシー・アイシー』と悪びれることなく、それから厨房にオーダーする始末。
それからアントレが来るまで30分ほど待たされました。
その間にも、お隣が注文されたデザートを持ってきてくれました(間違えて)。
お隣さんもびっくりされてました。
その上『オイシイ?』と聞いてくるんです、厚かましく。
周りの日本人のお客さんはいい人ばかりなので『すごく美味しい』とおっしゃてましたが、わたしが『ノー!』と返すとようやくこちらの怒りを理解したのか、ソワソワしながらのサーブをし出しました、それまでとは手のひらを返したように。
日本人は『美味しい』と言うものだと思っているようです。
日本人のシェフ(オーナー?)と上手く行っていないのか、日本人を人種として軽んじているのかは解りませんが、日本人を舐め切っています。
美味しくなかったら、美味しくないと言いましょう!
サービスが良くなかったら、マネージャーを呼んできちんと言いましょう!
でないと、我々の後に来る日本人に決して良いことにならないと思います。
もちろん私はマネージャーに言いましたよ、『2階席のサービスは最悪でした。彼女はプロフェッショナルではないと思います。折角のハワイの一晩が台無しになりました。残念ですが、もう二度と来ることはないと思います。おやすみなさい』と。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5