旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Koronさんのトラベラーページ

Koronさんへのコメント一覧全1件

Koronさんの掲示板にコメントを書く

  • バタコ

    Koronさん、こんにちは。
    大分の旅行記を検索して、やってきました。

    大分には、数年前から不定期出張で年に数回訪れています。
    別府・国東・臼杵・湯布院などを訪れています。
    昭和の町はまだ訪れたことがありません。

    三輪車も面白く思います。
    オート三輪、あるいはバタコと呼んでいたように思います。
    バタバタと呼ぶこともありました。
    時々横倒しになり、数人で起こしたような記憶もあります。

    昭和の町、私も機会を見つけて訪れたいです。
    ではまた。
    2010年10月27日17時13分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: バタコ


    nao0880 様

     書き込み有難うございました。念願だった豊後高田に行ってきました。昭和時代を彷彿させる品々が所狭しと並んでいて感動いたしました。オート三輪は「バタコ」と呼ばれていたんですね。教えて頂いてありがとうございました。オート三輪が横倒しになり、みんなで起こしていた風景が、うっすらではありますが記憶の底にあります。本当に懐かしいですね。
     今と違って、何もない時代ですが、一日一日が「楽しめた」時代だったように思います。
    昭和の町にはもう一度行ってみたいと思います。
    書き込み本当に有難うございました。(初めての経験で少しと戸惑ってしまい、返信が遅くなってごめんなさい。)これからも宜しくお願い致します。

                              koron
    2010年10月27日20時03分 返信する

Koronさん

Koronさん 写真

  • 旅行記

    2

    30

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年10月15日登録)

    1,279アクセス

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Koronさんにとって旅行とは

 究極の娯楽(エンターテイメント)

自分を客観的にみた第一印象

明るい性格で、人を笑わせるのが好き。

大好きな場所

 アメリカ、オーストラリアなど

大好きな理由

 文化が大好き。

行ってみたい場所

 行ったことがない所ならどこでも。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

福岡 |

大分 |