旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kokopelliさんのトラベラーページ

Kokopelliさんへのコメント一覧全1件

Kokopelliさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も!

    このコーヒー園に行きました。私よりも長く日本に住んだ経験のあるオーナーの方がとても親切にしてくださいました。園の無料ツアーも良かったです。

    ハワイ島は私たちのお気に入り。
    また必ず行きたいと思っています。

    ところで、お写真の白い美しいワンちゃんはゴールデンですよね!
    見とれてうっとりしました。
    うちにも白い子(Kokopelliさんのワンちゃんほど白くないです。)がいます。NAI'Aという名。ハワイ島にもちょっと関係ある名前を持っていますのよ。
    2010年08月21日19時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 私も!

    こんにちは、トモエルさん♪
    書き込みありがとうございます(*^_^*)

    ハワイ島、良いですよね〜。
    私は心が疲れたら、ハワイ島の黒い溶岩と青い海の
    景色が見たくてたまらなくなるんです。

    私も同じゴールデン飼いとして、ついついワンちゃんの
    写真につられてトモエルさんのところに先日
    お邪魔してしまいました(^^ゞ
    NAI'Aちゃんなんて、とっても素敵なお名前ですね。

    うちのはまだまだお転婆なので、白い毛がすぐに
    薄茶になって困ります〜。



    > このコーヒー園に行きました。私よりも長く日本に住んだ経験のあるオーナーの方がとても親切にしてくださいました。園の無料ツアーも良かったです。
    >
    > ハワイ島は私たちのお気に入り。
    > また必ず行きたいと思っています。
    >
    > ところで、お写真の白い美しいワンちゃんはゴールデンですよね!
    > 見とれてうっとりしました。
    > うちにも白い子(Kokopelliさんのワンちゃんほど白くないです。)がいます。NAI'Aという名。ハワイ島にもちょっと関係ある名前を持っていますのよ。
    2010年08月22日11時27分 返信する

Kokopelliさん

Kokopelliさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kokopelliさんにとって旅行とは

日常からの逃避(笑)&生活のカンフル剤!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ とくにビッグアイランド!

大好きな理由

雄大な景色とさわやかな気候。都会すぎないところがグー。

行ってみたい場所

アラスカ、ギリシャ、トルコ、ニュージーランド・・・・。キリがないね(^^ゞ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています