旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

koaraさんのトラベラーページ

koaraさんへのコメント一覧全1件

koaraさんの掲示板にコメントを書く

  • 7月のセビリア

    koaraさん、ご訪問ありがとうございました。
    7月のセビリアの質問入れていた方ですね。

    私のの旅行記、「8月のトレド、暑くて暑くて燃え尽きた」を見てくださったかもしれませんが、きっとそんな感じですよ。

    でもそれに懲りずに私も8月末にセビリアへ行きます。

    暑くて耐えられなくなったら、石造りの教会に入ったり食事したり。
    食事の場合、テラス席でなく室内の席を選びます。

    ホテルは町の中心を選んで疲れたら休憩にもどります。
    冷えた水のペットボトル、みやげ物屋でも売っているのでよく買いました。おいしかった!

    でも誰も日傘はもちろん帽子もかぶっていなかったんですよ。
    出発前、日傘持って行こうか悩んで重いのでやめてよかった。

    koaraさん、帰ってきたら早めに旅行記作ってください。
    行く前に参考にさせてもらいます。
    よろしく。
    2008年05月06日10時25分返信する

    RE: 7月のセビリア

    夏への扉さん、こんばんわ。

    私のところへもご訪問ありがとうございます。

    7月のセビリアの質問をして、皆さんから回答をいただき、やはり7月にアンダルシア地方に行くことに決めました。
    9月に変更しようかとも思ったのですが、9月もけっこう暑いとわかり、それなら仕事的に7月の方がいいので7月にしました。

    夏への扉さんの旅行記、参考に読ませていただきました。
    8月のマドリード・トレドとも暑そうですね(^-^;)

    でも夏への扉さんからのアドバイスを見て、勇気がわいてきました。

    帰ってきたら早めに旅行記書きます。

    それではまたぁ〜。
    2008年05月06日21時29分 返信する

    ごめんなさい。

    夏への扉さん、ごめんなさい!
    旅行記すぐ書けなくて、ごめんなさい!!

    実は帰ってきてから、ある資格を取りたいと思いたち、
    猛勉強するために時間がなくなってしまったのです。
    ごめんなさい!

    夏への扉さんは、無事スペインに行ってこれましたか?
    私は、無事楽しく行ってこれました。
    夏への扉さんも楽しかったことを祈ってます。



    2008年09月22日23時04分 返信する

koaraさん

koaraさん 写真

  • 旅行記

    2

    1

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年04月14日登録)

    1,735アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

koaraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています