klineさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年05月04日
総合評価:1.5
現地の方々はそう言ってます。
レストランにビールが無いんですけど、何でと聞くと。
でも誰の為に何と戦うのか?は一般の善良なピープルはご存知無いようで。
インドネシアでは2015年からコンビニでビールの販売が出来なくなったのはその筋で囁かれていましたが、その後も酒類弾圧は継続されているようです。
ジョグジャカルタでは2016年時点でもう殆どのレストランでビール有りませんでしたが、辛うじて日本食レストランではオーケーでした。
しかしそれも2017年になると、えっ本当ですか、無くなってますよ。
一部ホテルのレストランでは扱いが有りましたが、高いですね。
まあ私は所詮旅行者ですから仕方の無いことかもしれませんが、無いなら無いとPRしろよなー、とは思いました。- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2013年03月07日
総合評価:1.0
いろいろな意見もありますが、私には最低です。
というか、自分自身の危機管理能力の甘さを認識して、落ち込んでいます。
もう乗りません。
成田での出発が、フィリピンで発生した台風の影響で数時間遅れました。
そのことは英語でアナウンスしていたのでしょうね。
やっと、マニラに到着するが、待てど暮らせど、預けた荷物が出てこない。
なんと、後から分かった話では、台風を迂回する航路を取るため、燃料を増量したいが、その分余計な荷物を成田で降ろしたとのこと。
これは英語でもアナウンスしていなかったと思う。
糖尿病患者がインスリンとか預けていたら、死んでるかもね。
やるね~。こういったことが楽しめるようでないと、真のジェットスターユーザーじゃ無い。
私はパス。
日本に帰って、ジェットスターのマネージャーさんとこのことでお話したら、安心安全に飛行機に乗るなら、JALかANAして下さいって言ってました。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 何を求める?移動出来れば良いなら最高。でも再考。
- 接客対応:
- 1.0
- 陰険な対応。そして客席(一応彼女らのスペースだけど)で寝てる。
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 狭い
- 日本語対応:
- 1.0
- 日本の空港でも日本語は使わない。