旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ききさんのトラベラーページ

ききさんのクチコミ(2ページ)全38件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • キレイな海!

    投稿日 2016年01月27日

    エメラルドビーチ 美ら海・本部・今帰仁

    総合評価:4.0

    海洋博公園の中にあります。海洋博公園より備瀬のフクギ並木からも近く、こちらに車を停めてビーチに行った方が近いかも。周遊バスもありますが、冬場は過ごしやすい気候なので、公園の散歩ついでに行ってみるのをオススメします。

    旅行時期
    2016年01月

  • 透明度抜群!

    投稿日 2016年01月27日

    残波ビーチ 恩納・読谷

    総合評価:4.0

    大きな白い建物の残波ロイヤルホテルのすぐ近くにあります!冬場は入ることが出来ませんが、見ているだけでも十分楽しむことが出来ますよ。ビーチ周辺には御菓子御殿や残波岬もあるので一緒に楽しむことが出来ますね!

    旅行時期
    2016年01月

  • 想像以上!!

    投稿日 2016年01月27日

    タコライスcafe きじむなぁ デポアイランド店 宜野湾・北谷・中城

    総合評価:4.0

    期待せず(ごめんなさい)なんとなく入ったのですが、食べてびっくり!!卵はトロトロで、お肉はスパイス?が効いててとっっても美味しい!!レタスも量が結構あってSサイズでも十分でした♪テイクアウトも出来るみたいです(^^)

    旅行時期
    2016年01月

  • 外国に来たみたい!

    投稿日 2016年01月27日

    美浜アメリカンビレッジ 宜野湾・北谷・中城

    総合評価:5.0

    沖縄に訪れる度についつい立ち寄ってしまうスポットです。街並みが見ているだけで楽しいのと、お土産探しにももってこいだと思います。少し足を伸ばせばサンセットビーチもあるのでお散歩がてらに立ち寄るのがオススメです!

    旅行時期
    2016年01月

  • 空港から一駅

    投稿日 2016年01月27日

    ホテル グランビュー沖縄 那覇

    総合評価:2.0

    那覇空港からゆいレールで一駅、110円で着きます。禁煙ルームリクエストしてましたが、案内されたのは喫煙ルーム。。確認しなかった自分も悪いのですが。。客室からは飛行機が見えました。朝食は無料の割に品数多かったので良いと思います。

    旅行時期
    2016年01月

  • 皆さんご存知の…

    投稿日 2015年01月24日

    沖縄美ら海水族館 美ら海・本部・今帰仁

    総合評価:3.0

    美ら海水族館は立派な観光名所ですね。個人的に水族館自体あまり興味ないのですが、やはりこの水槽で泳ぐジンベイザメは何度見てもいいですね。お昼頃行きましたが、とても混雑しているという雰囲気ではありませんでした。

    旅行時期
    2015年01月

  • 無料で楽しめます!

    投稿日 2015年01月24日

    海洋博公園 美ら海・本部・今帰仁

    総合評価:4.0

    海洋博公園の中には有料の美ら海水族館や、植物園、プラネタリウム等があります。ですが、この海洋博公園自体は無料で楽しむことが出来ます。エメラルドビーチやイルカショーが開催されるオキちゃん劇場等、家族でのんびり楽しむのもいいですね!

    旅行時期
    2015年01月

  • 風が強い!

    投稿日 2015年01月24日

    万座毛 恩納・読谷

    総合評価:3.0

    風が強い日で、この場所では特に風が強く寒かったです。風が強いため、波が高く迫力がありました。団体さんが多かったように思います。ちょっとしたお土産屋さん等もあり、時間が余ったときに寄るにはちょうどいいと思います。

    旅行時期
    2015年01月

  • 店内のカフェ

    投稿日 2015年01月20日

    御菓子御殿 国際通り松尾店 那覇

    総合評価:3.5

    入ってすぐたくさんの紅芋のデザートがショーケースに並んでます。テイクアウトはもちろんですが、店内で食べることも出来ます。私が訪れたときは生紅芋タルトや紅芋ロール等と、ドリンクのセットで販売してました。ちょっとした休憩に立ち寄りたい場所です。

    旅行時期
    2014年11月

  • タピオカ好きにオススメ!

    投稿日 2015年01月20日

    クィクリー Japan (国際通り店) 那覇

    総合評価:4.0

    よくガイドブック等にも載っているお店です。私はマンゴー&ヨーグルトのシェイクを選びました。美味しかったです!タピオカは無料でトッピングという形になります。結構ボリュームがあり、これで300円はお得!タピオカ飲みながら国際通りをぶらぶらするのもいいと思います~!

    旅行時期
    2014年11月

  • 意外に…

    投稿日 2015年01月20日

    ナゴパイナップルパーク 名護

    総合評価:4.0

    何度か行ったことがあり、あまり楽しかった記憶がなかったのですが、久しぶりに訪れたら楽しめました。カートに乗ってパイナップルの説明などを聞きながら進みます。時期的にパイナップルはなっておらず残念~。お土産コーナーではたくさん試食も出来るので満足です◎

    旅行時期
    2015年01月

  • 癒される空間

    投稿日 2015年01月20日

    備瀬のフクギ並木 美ら海・本部・今帰仁

    総合評価:4.0

    美ら海水族館からすぐのところにあります。とても静かで風の音が心地良いですね。フクギ並木のすぐ側には海もあるので両方楽しむことができます。何度行っても癒されますし、心が落ち着きます。ゆっくりお散歩したい方にオススメです!

    旅行時期
    2015年01月

  • キレイ!!

    投稿日 2015年01月20日

    与那覇前浜 (前浜ビーチ) 宮古島

    総合評価:4.0

    やはりここのビーチはキレイですね。天気が良ければ星五つでした(笑)
    1月の平日に行きましたが、人が全くいなくて静かでよかったです。ゆっくり散歩が出来ました。ただ、とても寒かったのでこの時期は防寒して行った方がいいかと思います。

    旅行時期
    2015年01月

  • 味良し◎雰囲気良し◎

    投稿日 2015年01月20日

    まーちぬ家 那覇

    総合評価:4.5

    一週間位前に予約して伺いました。オフシーズンですが、予約の電話はひっきりなしにかかっていましたので予約は必須だと思います。

    何を食べても美味しかったです!最後にサービス?で出して頂いたパイナップルが甘くてほんと~に美味しかったです。
    木をたくさん使った店内も温かみがあり落ち着きます。店員さんもいい距離感で接客してくれ、とてもいい時間を過ごすことができました!!また行きたいです!

    旅行時期
    2015年01月

  • 那覇の高級ホテル

    投稿日 2015年01月20日

    リーガロイヤルグラン沖縄 那覇

    総合評価:3.5

    2泊しました。ロビーが14階の最上階にあるため、ロビーからの眺望が素晴らしいのですが、無音なので他の方の話し声等気になります。。アジア系の方の声が響いてました。

    お部屋はもちろん新しく、インテリア等も落ち着いていて好みでした。

    スタッフの方は流れ作業?機械的?というか、特に印象に残らず。あまり立ち入らないスタンスなのかな。ハード面がいいだけに残念ですね。
    ビジネスの方にはオススメのホテルだと思います!

    旅行時期
    2015年01月

  • リピート決定!

    投稿日 2015年01月20日

    カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 恩納・読谷

    総合評価:5.0

    ホテル棟に家族で一泊しました。ホテルへの入口が少し分かりづらいかもしれませんが、気を付けて見ていれば看板が見えてきます!アプローチに入るとスタッフの方が誘導してくれ、駐車場へと案内して頂けます。

    部屋は広く、清潔でした。広いベランダから見える景色は最高です!!

    スタッフの方は皆親切で丁寧。笑顔で挨拶も欠かさずしてくれて気持ち良く過ごすことが出来ました。
    次回は連泊で利用したいです!

    旅行時期
    2015年01月

  • 眺望が素晴らしい!

    投稿日 2014年11月23日

    ホテル日航アリビラ 恩納・読谷

    総合評価:3.5

    リゾートを満喫したく、口コミも良いこちらのホテルに宿泊しました。

    ハード面は素晴らしいと思います!眺望はもちろん素晴らしいです。お部屋もきれいにされていて気持ち良く過ごせました。
    ソフト面は口コミに書かれているほどホスピタリティ溢れる対応という感じは致しませんでした。しかし、スタッフの方がすれ違うたびに挨拶してくれたのは気持ちよかったです。

    一人旅らしき方も複数見掛けましたし、一人でも泊まりやすいリゾートホテルかと思います。

    旅行時期
    2014年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    5.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    3.0

  • 立地良し、スタッフ良し

    投稿日 2014年11月23日

    ホテルアザット那覇 那覇

    総合評価:4.0

    ゆいレール安里駅の目の前です。一階がコンビニになっています。国際通りまで歩いて10分かかりません。ゆいレール側の客室ですと朝日を浴びることが出来ます。

    部屋も大変きれいにされており、とても過ごしやすかったです。
    スタッフの方も丁寧で感じが良く、臨機応変に対応されていました。

    国際通りや、首里方面に行くにも便利な立地だと思います。那覇滞在の際にはまた利用させて頂きます。

    旅行時期
    2014年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    バリアフリー:
    3.0

ききさん

ききさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    38

    8

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年09月17日登録)

    34,705アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ききさんにとって旅行とは

息抜き( ´・ω・`)現実逃避( ´・ω・`)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄☆〜(ゝ。∂)

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |