ききさんのクチコミ(2ページ)全38件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月27日
総合評価:4.0
海洋博公園の中にあります。海洋博公園より備瀬のフクギ並木からも近く、こちらに車を停めてビーチに行った方が近いかも。周遊バスもありますが、冬場は過ごしやすい気候なので、公園の散歩ついでに行ってみるのをオススメします。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年01月27日
-
投稿日 2016年01月27日
タコライスcafe きじむなぁ デポアイランド店 宜野湾・北谷・中城
総合評価:4.0
期待せず(ごめんなさい)なんとなく入ったのですが、食べてびっくり!!卵はトロトロで、お肉はスパイス?が効いててとっっても美味しい!!レタスも量が結構あってSサイズでも十分でした♪テイクアウトも出来るみたいです(^^)
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年01月27日
総合評価:5.0
沖縄に訪れる度についつい立ち寄ってしまうスポットです。街並みが見ているだけで楽しいのと、お土産探しにももってこいだと思います。少し足を伸ばせばサンセットビーチもあるのでお散歩がてらに立ち寄るのがオススメです!
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年01月27日
総合評価:2.0
那覇空港からゆいレールで一駅、110円で着きます。禁煙ルームリクエストしてましたが、案内されたのは喫煙ルーム。。確認しなかった自分も悪いのですが。。客室からは飛行機が見えました。朝食は無料の割に品数多かったので良いと思います。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2015年01月24日
総合評価:3.0
美ら海水族館は立派な観光名所ですね。個人的に水族館自体あまり興味ないのですが、やはりこの水槽で泳ぐジンベイザメは何度見てもいいですね。お昼頃行きましたが、とても混雑しているという雰囲気ではありませんでした。
- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月24日
総合評価:4.0
海洋博公園の中には有料の美ら海水族館や、植物園、プラネタリウム等があります。ですが、この海洋博公園自体は無料で楽しむことが出来ます。エメラルドビーチやイルカショーが開催されるオキちゃん劇場等、家族でのんびり楽しむのもいいですね!
- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月24日
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:3.5
入ってすぐたくさんの紅芋のデザートがショーケースに並んでます。テイクアウトはもちろんですが、店内で食べることも出来ます。私が訪れたときは生紅芋タルトや紅芋ロール等と、ドリンクのセットで販売してました。ちょっとした休憩に立ち寄りたい場所です。
- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:4.0
よくガイドブック等にも載っているお店です。私はマンゴー&ヨーグルトのシェイクを選びました。美味しかったです!タピオカは無料でトッピングという形になります。結構ボリュームがあり、これで300円はお得!タピオカ飲みながら国際通りをぶらぶらするのもいいと思います~!
- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:4.0
何度か行ったことがあり、あまり楽しかった記憶がなかったのですが、久しぶりに訪れたら楽しめました。カートに乗ってパイナップルの説明などを聞きながら進みます。時期的にパイナップルはなっておらず残念~。お土産コーナーではたくさん試食も出来るので満足です◎
- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:4.0
美ら海水族館からすぐのところにあります。とても静かで風の音が心地良いですね。フクギ並木のすぐ側には海もあるので両方楽しむことができます。何度行っても癒されますし、心が落ち着きます。ゆっくりお散歩したい方にオススメです!
- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:4.0
やはりここのビーチはキレイですね。天気が良ければ星五つでした(笑)
1月の平日に行きましたが、人が全くいなくて静かでよかったです。ゆっくり散歩が出来ました。ただ、とても寒かったのでこの時期は防寒して行った方がいいかと思います。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月20日
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:3.5
2泊しました。ロビーが14階の最上階にあるため、ロビーからの眺望が素晴らしいのですが、無音なので他の方の話し声等気になります。。アジア系の方の声が響いてました。
お部屋はもちろん新しく、インテリア等も落ち着いていて好みでした。
スタッフの方は流れ作業?機械的?というか、特に印象に残らず。あまり立ち入らないスタンスなのかな。ハード面がいいだけに残念ですね。
ビジネスの方にはオススメのホテルだと思います!- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:5.0
ホテル棟に家族で一泊しました。ホテルへの入口が少し分かりづらいかもしれませんが、気を付けて見ていれば看板が見えてきます!アプローチに入るとスタッフの方が誘導してくれ、駐車場へと案内して頂けます。
部屋は広く、清潔でした。広いベランダから見える景色は最高です!!
スタッフの方は皆親切で丁寧。笑顔で挨拶も欠かさずしてくれて気持ち良く過ごすことが出来ました。
次回は連泊で利用したいです!- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2014年11月23日
総合評価:3.5
リゾートを満喫したく、口コミも良いこちらのホテルに宿泊しました。
ハード面は素晴らしいと思います!眺望はもちろん素晴らしいです。お部屋もきれいにされていて気持ち良く過ごせました。
ソフト面は口コミに書かれているほどホスピタリティ溢れる対応という感じは致しませんでした。しかし、スタッフの方がすれ違うたびに挨拶してくれたのは気持ちよかったです。
一人旅らしき方も複数見掛けましたし、一人でも泊まりやすいリゾートホテルかと思います。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2014年11月23日
総合評価:4.0
ゆいレール安里駅の目の前です。一階がコンビニになっています。国際通りまで歩いて10分かかりません。ゆいレール側の客室ですと朝日を浴びることが出来ます。
部屋も大変きれいにされており、とても過ごしやすかったです。
スタッフの方も丁寧で感じが良く、臨機応変に対応されていました。
国際通りや、首里方面に行くにも便利な立地だと思います。那覇滞在の際にはまた利用させて頂きます。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
























