旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenzyさんのトラベラーページ

kenzyさんへのコメント一覧全1件

kenzyさんの掲示板にコメントを書く

  • めっちゃ参考になりました

    kenzyさんはじめまして。
    バルセロナの旅行記拝見しました。
    いろいろ細かな情報が非常〜に参考になりました。
    例えば、危険そうなエリアとか、営業時間が日本とは違うとか、カンプノウは2階席が一番人気とか、Taxが戻ってくるとか、地下鉄のパスのこととか、フラメンコのあとはタクシーしかないとか、コンビニは無いとか・・・、ほんと全部。

    いつもならガイドブックの隅々まで読んで「あー、これ重要!」と思ってラインを引いていくような項目が全部網羅されている感じで、この1冊ですごくスッキリ!してしまいました。
    ありがとうございました!

    ベイグラント
    2011年12月30日08時27分返信する 関連旅行記

    RE: めっちゃ参考になりました

    お役に立てて光栄です^^

    情報が古くなりつつあるので、市販のガイド等も合わせて確認してくださいね。
    バルセロナはとても素晴らしかったので、是非楽しんできてください。
    良い旅を!
    2011年12月30日08時36分 返信する

kenzyさん

kenzyさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kenzyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

カナダ等でオーロラを見てみたい。
イングランドでサッカーを見てみたい。
エジプトでピラミッドを見てみたい。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |