keittyさんのクチコミ(5ページ)全81件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年08月05日
総合評価:4.0
韓国へ行ったらここのタッカンマリははずせません。
タッカンマリ通りに行くまでが少し暗く、道路があまり衛生的ではないかなと感じてしまいますが、タッカンマリ通りに入ると人が多く賑やかです。
6月の日曜日に行きましたが、お店は混雑しているものの待たずに入れました。
席に座るだけで大鍋が火にかけられ、鳥が煮えてきたら切ってもらい完全に火が通るまで待つだけ。
ここのスープは本当に美味しく、私はシンプルな味が好きなのでつけだれはあまり使わず食べてます。
韓国人の方のテーブルを見ると、つけだれに唐辛子をたっぷりと入れてたべてましたが。。。
旅行はほどんど2人旅なのですが、トックとジャガイモの量が多く最後のククスを全部完食できたことがありません。
やはり、3人以上で行くのがオススメです。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0




