旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

keiko2525さんのトラベラーページ

keiko2525さんへのコメント一覧全3件

keiko2525さんの掲示板にコメントを書く

  • うわ〜癒されてきたのね〜

    私も初バリ 家族で7月24〜30日まで 癒されてきますわ〜
    ウブドに泊まったのね ステキ〜
    一応スパは逃せないと思い フランジパニでデトックス予定
    イルカのウォッチングやパラセイリングも行こうかと・・
    もう、今から盛りだくさんなスケジュール予定してます

    ラフティング 結構急降下っぽいね〜
    ウブドに一日散策に行こうと思ってるんだけど
    またおすすめ教えてくださいね 

    後半楽しみです〜
    2010年07月05日00時30分返信する 関連旅行記

    後半もUPしました〜☆

    わたしもフランジパニでスパしてきました!!かなりセレブでした♪
    これから行けるなんてうらやましいです☆
    私でわかることならなんでもこたえますのでいつでも聞いてくださいね!
    2010年07月07日14時54分 返信する

    RE: 後半もUPしました〜☆

    フランジパニでデトックスのコースしようかと申し込んだんだけど
    クリームバスのあとってドライヤーしてくれるのかな?
    予定として、

    ?サファリ
    ?ベノアビーチ:亀の島
    ?ウブド+タナロットケチャダンス
    ?ドルフィンウォッチング+パラセイリング+スパ
    ?夜中出発

    こんな予定で予約しました

    がっつり楽しんできます〜 
    2010年07月09日15時18分 返信する

    RE: うわ〜癒されてきたのね〜

    クリームバスのあとはしっかりドライヤーで乾かしてくれますよ☆
    ヘアビタミンも使ってくれて、腕のマッサージや肩のマッサージも一緒にしてくれて至れり尽くせりでした♪
    髪のサッラサラになって帰りの飛行機にのりました!

    パラセイリングとかイルカウォッチング、サファリうらやましいです!!
    2010年07月12日14時50分 返信する

    RE: RE: うわ〜癒されてきたのね〜

    よかった〜。少し心配してたので安心できました。
    あと一週間ちょっと、そろそろ準備しないと・・。家族4人分なので
    考えるだけで、大変だこりゃ・・。
    ありがとうね たのしんできまっす
    2010年07月14日02時38分 返信する
  • 今頃バリで満喫中かな?

    はじめまして、私も7月下旬にバリにいきます
    ガルーダなのでちょっと心配ですが
    また、よければ 感想など聞かせてくださいね

    良い旅を
    2010年07月01日10時53分返信する

    帰りました!

    コメントありがとうございます☆
    帰ってきました!ガルーダでも全然安心でしたよ!
    とっても楽しかったです〜
    また旅行記UPしたいと思うので良かったら見てくださいね♪
    2010年07月04日12時44分 返信する
  • おやおや??

    けーこさんじゃないですか!!

    4tra始めたとー!?
    うれしいな♪

    ぜひけーこもフランスの写真アップしてね☆

    ちなみに私はまだオンフルールから帰ってきたトコらへんを編集中(汗)
    ぜひ私の旅行記たちの投票にポチッってしてあげてね(^−^)

    けーこの旅行記にもポチするよ!

    そうだ!
    お気に入りに登録しとくね。
    2010年06月01日05時37分返信する

    RE: おやおや??

    あら、よく見つけたね!ってこれも足跡機能みたいなのがあるんかしら??
    バリ旅行の情報を得るためにね♪
    しかしなんだか機能が多すぎて全然わからんー
    2010年06月01日15時18分 返信する

    RE: おやおや??

    うん、足跡機能あるよ。

    keiko2525って〜・・・けーこじゃん!
    と思って(*´艸`*)

    バリ行くんだ!?いいなぁ☆
    水上コテージとかで大人の旅したぁい(๑→‿ฺ←๑)

    インドまじでいつか行こうね!!

    あ!
    今度うちの研究室にインド人の研究生がくるらしく!
    フレッシュな情報入手しとくね(笑)
    2010年06月01日16時01分 返信する

keiko2525さん

keiko2525さん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

keiko2525さんにとって旅行とは

旅行大好きです!
国内は沖縄が一番好き☆年に2回は行きます!
海外はまだまだ行きたいところがいっぱいなので、これから行けるように頑張ります!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石垣島、波照間島、宮古島、ギリシャ、パリ、タイ、

大好きな理由

行ってみたい場所

バリ、マチュピチュ、ベトナム、カンボジア、スペイン、ニューヨーク、

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |