恵子さんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年10月15日
総合評価:4.0
毎回ディズニーリゾートへ遊びに来る時には利用させていただいています。
周辺のオフィシャルホテルの中では安く、部屋も広く使えるのでこちらを愛用させていただいています。
今のクラブリゾートに変わる前の「ホテル東急」時代からの利用ですが、名前が変わってから幾分お店なども広々したかな?と言う感じです。
大抵アップグレードして戴けるので、二人ならば部屋も広く使いやすいし、部屋によっては海を見ながらバスタブにつかることも出来ます。
ただそのタイプの部屋のお風呂は、左右壁側にシャワーブース(独立)とバスタブがあり、シャワーだけを浴びたい場合はシャワーブースだけで十分ですが、バスタブにつかりたい場合には一旦シャワーブースから出て反対側へ移動しなければならず、ちょっと面倒な感じもあります。
バルコニーつきの部屋がほとんどなので、パーク側だと花火とかパレードやアトラクションの音が聞こえたりと、部屋に居ながらにしてパークの余韻を一番感じる事が出来るホテルだと思います。
ホテルの食事もちょっと割高ですが、以前のホテル東急時代よりは美味しくなりました^^;
ただ中央にあるベンジャミンガーデンは高いですね。
パーク終了後には夜食ブッフェがありますが、結構利用者が多いので私はブッフェは利用せず、通常メニューをオーダーします。
シーフードドリアは結構美味しいです。
お値段高めに見えますが、セット物によってはサラダバーも付いているので結構お腹いっぱいになります。
ホテル全体が明るく、昼と夜では雰囲気も違います。
ゆっくりと気兼ねなく滞在したい人にはオススメですね^^
季節ごとの飾りつけも素敵ですよ。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2012年10月15日
総合評価:4.0
旅行で山形から石川方面へ降りて行き、こちらで一泊。
宿の直ぐ目の前に駐車場がありそちらへ車を止めたのですが、窓が開いていたらしく雨が降ってきた事もあり知らせにきてくれました。
玄関を出て直ぐに傘を貸して頂き、車の窓を閉めている最中にも傘を差していただくなど細やかな気遣いをして戴けて、とても有り難かったです。
次の日に永平寺へ行きたいのでどちら方面へ行けば良いのか、宿からどれくらいかかるのかなどを仲居さんに聞いた時、大体の時間とかしか分からず詳細を聞きにフロントまで連絡を入れてもらったり、小さな事で嫌がらず親切に接していただくなど、こちらの宿は従業員の接客態度がきちんと出来ている宿だと思いました。
お風呂もさすが、「ゆのくに」と言うだけ有ってとっても良かった。
温泉の質、温度共に申し分ないです。
お料理も少なすぎず、お腹も満足^^
何より人の温かさをしみじみと感じる、好い旅となりました。- 旅行時期
- 2010年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年10月15日
総合評価:4.0
パークへ遊びに行かないで、周辺のイクスピアリなどでの買い物の後にお茶を楽しんだりしています。
友人と夜ラウンジでアルコールを注文した際、オリジナルのカクテルを作っていただくなど、要望にも気軽に応じていただけたりするところが流石だなと思います。
昼間はデザートメドレーとしてアフタヌーンティーを楽しんだり、お値段はちょっと高めですがそれも何だか許せてしまうほどの可愛らしく美味しいデザートたちに舌鼓。
ドリンクも物によってはお代わりできるので、昔みたいに一杯幾ら、の時代じゃなくなったんだなぁとw
アフタヌーンは数量限定なので、お早めに!- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年10月15日
総合評価:4.0
ディズニー・オフィシャルホテルを利用する人は先ずこの駅は見逃せません。
季節によってはリゾートライナーにペインティングが施されていたりしますが、何よりこの駅を降りたら見逃せない場所が幾つか有ります。
1つはスーベニアメダル。
電車を待つ間など、特別なスーベニアメダルをゲットするのもいいと思います。
2つ目は必ずあるとは限りませんが、ミッキーコーン。
これは駐車場を利用して、よく工事現場とかに置いてある赤いコーンを利用して、キャストさんがミッキーの顔を作った物が置いてある事が有ります。
改札を出て窓越しや、エスカレーターを降りている時にちらっと見てみてください。
3つ目、天気の良いとある時間・・・。
シェラトンホテル行きのバス乗り場方面に有るエスカレーター乗り場壁に、ミッキーのシルエットが!
これは天気や時間帯にも寄るのですが、結構見逃しがちな隠れミッキーが見ることが出来ます。
駅一つとっても個性的で遊び心が有るので、たかが駅と思わないで下さいね~。- 旅行時期
- 2012年06月
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年10月15日
総合評価:3.0
先ずお値段から言うと高めです。
でも中身はビッグです。
ハンバーガー一つとっても大きさ・味は間違いないですw
所謂ジャンクフードに関しては、アメリカンサイズと言っていいと思います。
こちらにはオリジナルカクテルも結構置いてあるし、ソフトドリンクは飲み放題なのでついつい長居してしまいます。
私のオススメは、辛いもの好きならば「パスタラヤシュリンプ」ですね。
それと必ず頼むのが「ワイルドワッフルフライ」です。
今メインの料理を頼むと、サイドメニューが300円になるものも多いので大抵はこの組み合わせが多いです。
ただやっぱり森林保護の為の活動資金(募金?)が上乗せされているので、結構高い感じは否めません。
お給料が出たときとか、特別な時には奮発してもいいかもしれませんが、ここをメインにしてこない限りは私はランチで利用する感じですね^^;- 旅行時期
- 2011年10月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0












