旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けちゃっぷさんのトラベラーページ

けちゃっぷさんへのコメント一覧全1件

けちゃっぷさんの掲示板にコメントを書く

  • 飛んだキャベツに大笑い

    初めまして。とても楽しくホイアンの旅行記をすべて読ませて頂きました。人の少ない早朝散歩の写真がどれもとても奇麗で癒されました。
    狭い船上での昼食、ユニークな体験でしたね。キャベツが飛ぶところで、大笑いしてしまいました。このところ落ち込み気味だった気分を、ぱっと明るくして頂き感謝致します!(^^)!
    2020年05月04日21時10分返信する 関連旅行記

    Re: 飛んだキャベツに大笑い

    コメントありがとうございます(^▽^)/
    キャベツの所では笑って貰って、本当に嬉しかった!
    yuu_nさん、1人旅でインドに行ったんですね。嬉しかったので、思わず先に返信を先にさせて貰ったので、今からゆっくり読ませて貰います。
    2020年05月05日21時15分 返信する

けちゃっぷさん

けちゃっぷさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

けちゃっぷさんにとって旅行とは

生きていく為の目標

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

パリ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています