旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もりけいさんのトラベラーページ

もりけいさんへのコメント一覧全1件

もりけいさんの掲示板にコメントを書く

  • 👏( ˊᵕˋ )

    わぁ~フォートラデビューおめでとう!!
    行ったか止めたか気になってたのよ。

    いいなぁ~私も早く行きたいなぁ。
    日本のソアリンデビューしたい!!
    2021年05月05日18時35分返信する 関連旅行記

    Re: 👏( ˊᵕˋ )

    行けてん!開けてくれてありがとーって感じ😍😍
    インスタ、載せにくくて、こっちデビューしてもたー!コメント嬉しいっす!!
    フォートラの事、いろいろ教えてね~
    2021年05月05日18時45分 返信する

    Re:( ˊᵕˋ )

    フォートラ投稿でもマイル貯まるからがんばろー٩( ´ω` )و
    2021年05月05日19時18分 返信する

    Re: 👏( ˊᵕˋ )

    頑張るーーー😤また見てねー💕💕
    2021年05月05日19時30分 返信する

もりけいさん

もりけいさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もりけいさんにとって旅行とは

NO TRAVEL NO LIFE

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
台湾
アラブ
ディズニー

非日常なホテル

行った事のないところ

大好きな理由

日常生活とは違う、時間を過ごしたい。

美味しいモノ、楽しいコト、素敵な空間、温かい人達、新しい経験、、、

まだまだ知らない世界が待っているから!

行ってみたい場所

今のところ一番行きたいのは、、、、

WDW❣️


現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |