kenさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年10月07日
サターン デュッセルドルフ セブンズ ホーム オブ サターン デュッセルドルフ
総合評価:1.0
電気屋のサターンでタブレット(ASUS)を買ったところ、2か月で壊れました(1年前)。
今回、再度タブレットを買ったところ、スタライスペンが故障してました。
*結論
サターンは、「1年保証」があるからといって、油断してはいけない。
買ったらできるだけすぐに附属品や本体が故障していないか確認する必要がある。
→客が外国人だとわかると、“意図的に”不良品をつかまされる→たぶん保証期間内に戻ってこないと思われている。
サターンは不誠実な家電チェーン店です。 本当に頭にきます。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 1.5
- サービス:
- 1.5
- 品揃え:
- 5.0