旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenさんのトラベラーページ

kenさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • サターン(電気屋)は不良品をつかまされる確率が高い 

    投稿日 2018年10月07日

    サターン デュッセルドルフ セブンズ ホーム オブ サターン デュッセルドルフ

    総合評価:1.0

    電気屋のサターンでタブレット(ASUS)を買ったところ、2か月で壊れました(1年前)。
    今回、再度タブレットを買ったところ、スタライスペンが故障してました。

    *結論

    サターンは、「1年保証」があるからといって、油断してはいけない。
    買ったらできるだけすぐに附属品や本体が故障していないか確認する必要がある。

    →客が外国人だとわかると、“意図的に”不良品をつかまされる→たぶん保証期間内に戻ってこないと思われている。

    サターンは不誠実な家電チェーン店です。 本当に頭にきます。

    旅行時期
    2018年10月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    1.5
    サービス:
    1.5
    品揃え:
    5.0

kenさん

kenさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年10月07日登録)

    76アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

kenさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています