旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つこさんのトラベラーページ

つこさんへのコメント一覧全4件

つこさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイでそうめん!

    つこさん、はじめまして。
    カイルアのはずれのレンタルハウス、良いですね。
    覚えていらしたら詳細が知りたい位です!

    そして、ハワイでそうめん。何年か前に我が家もコンドミニアムで
    「ハワイでそうめん」したのを思い出しました。
    美味しかったなぁ。

    つこさん、6年ぶりのハワイ旅行楽しんで来てください!
    その後の旅行記を楽しみにしております。

    ではでは。
    2018年02月04日14時43分返信する 関連旅行記

    Re: ハワイでそうめん!

    はじめまして。
    コメントありがとうございます😊

    カイルアのレンタルハウスは、VRBOで、探しました。
    今年、またハワイに行けるかも!となったとき、久しぶりに見てみたら、サイトが随分変わっていて、時の流れを感じました(^^;;

    今は、Airbnbや見やすいサイトもたくさんあって、楽しいですね。
    ここに泊まったら…で、妄想しつつのバケレン選びが大好きです。

    ハワイでそうめん、仲間ですね(*^^*)
    これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    2018年02月04日17時12分 返信する
  • 良い感じのHawaiiですね

    ALOHA

    お嬢様との思いで~我が家の娘の子供の頃を重ねてしまいます。

    今は成人ですがそれでも子供・・・

    我が家もコンドミニアムです。
    今年はWaikiki以外はコオ リナに4泊、ワイキキは隔年で所有のヒルトンです。

    お子さんの成長とともに視点が変わるhawaii楽しみですね。
                           MAHALO
    2018年01月20日18時33分返信する 関連旅行記

    Re: 良い感じのHawaiiですね

    コメントを、ありがとうございます。

    娘とあと何回一緒にハワイに行くことがあるのか、わかりませんが、大事に想い出を重ねたいです。

    ohanaさんの旅行記、楽しく拝読しました(*^^*)
    ハンネもそうですが、一人旅でも、ご家族をとても大事にされていることがよくわかりました。
    ステキですね。

    こらからも、よろしくお願いします。
    2018年01月21日07時07分 返信する
  • 私も8月

    はじめまして。
    ALOHA

    OHANAと申します。

    なんとなく家族構成が似ていますので~
    我が家も娘が中学受験で一時期遠ざかり、
    高校時代一息つくまでなかなかチャンスがありませんでした。
    今は娘は社会人になっていますが~
    それでも家族で行きたいようで今年も親の恩恵にあずかろうと会社のお休み調整。

    しかし私たちも年をとり、義父母の高齢化、私の仕事が忙しいなどクリアしないとならない問題があり解決しないとなりません。

    エアーとホテルは押えています。

    日記を楽しみにしております。

          MAHALO
    2018年01月20日18時19分返信する 関連旅行記

    Re: 私も8月

    はじめまして。

    コメントをありがとうございます😊

    お嬢様、社会人になられても、ご家族で旅行したいっておっしゃるなんて、ステキな家族だからこそですね。
    うちの娘もお嬢様のように成長して欲しいです。

    8月に、全ての問題がクリアになり、心置きなくハワイへ行けることを願っています。
    我が家もあれこれあるので、ドキドキです。

    これからもよろしくお願いします。


    2018年01月21日07時23分 返信する
  • 初めまして

    いいですねー。
    楽しみですねー。

    本当! 子供と行ける旅行期間って
    以外と 短いですよね!
    人数が 増えれば 尚更 予定を 組むのは
    至難の 技。 でも 皆んなで行くと
    楽しいですよね。

    私も 最近 果物(りんご) ナッツとか 草とかのアレルギー に なり ハワイ大丈夫かな?? と 心配してましたが なんとか 良かったです。
    ドンドン食べ物が 受け付けなくなる。。。
    なんて。。。思うと チョット不安 植物の逆襲!!! なんて 大げさです(笑) かね~


    プログ楽しみに しています。


    2018年01月14日11時39分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    コメントをありがとうございます。
    機械オンチなので、手探り状態(^^;;
    遅くなってすみません

    娘との初めてのハワイは、彼女が1歳7ヶ月の頃でした
    ハワイに行くには、保育園時代が一番良かったかも

    一緒に旅行できるのも、あと何回でもないかもですねー

    今年のハワイ、めいっぱい楽しみます!
    よろしくお願いします(*^^*)
    2018年01月18日22時21分 返信する

つこさん

つこさん 写真

  • 旅行記

    6

    74

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年07月30日登録)

    13,074アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

つこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています