カズさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月23日
総合評価:1.0
3月21日から二泊三日で、宿泊しましたが、フロントの対応、朝食のスタッフの対応にガッカリして帰って来ました。唯一、満足出来たのは、夕食の時のスタッフの対応でした、さすがだと思える対応でした。
それ以外は、評価する必要が無いくらい散々でした。娘夫婦と孫と5人での旅行だったのですが…
孫が一階に有る温泉で、怪我をしたのですが…
フロントの対応は散々でした。
もう二度と、行く事は無いと思います。
北海道唯一の温泉地なのに、ましてや、直接お客様と接するお仕事なのに、会社の名前も有るのに、あんな接客で良いのでしょうか?
期待して行ったのに、散々な気持ちで帰って来ました。
函館に行く事が有っても、啄木亭さんには、二度と行く事は無いと思います。- 旅行時期
- 2014年03月



