kazuさんの旅行記全0冊 »
kazuさんの写真全0枚 »
kazuさんのクチコミ全0件 »
kazuさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
オプショナルツアーを割安に利用する方法を教えてください。
- エリア: セブ島
- 質問日時:2010/06/06 17:09:57
- 締切:2010/06/10
- 緊急度:いつでも
- 回答数:4件
友人10人で1週間後に3泊4日でセブ島にいきます。マリンスポーツ中心にオプショナルツアーをネットでいろいろ調べているのですが、けっこう料金が高いなあという印象があります。10人分なので総額で高くなってしまうので、できるだけ割安にしたいと思っています。希望のものは、シーウォーカー、アイランドツアー、バナナボート、パラセイリングなどなどです。たとえば、日本語のしゃべれる個人ガイドを探して、割安に遊べる方法などを考えたいなと思っているのですが、そのような方法があれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。



