ジャンボさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年09月21日
総合評価:1.0
今回、社員旅行でこちらのホテルを利用しました。旅行会社に勧められて初めて利用しましたが朝食は1食+1800円の割にはごく普通で残念でした。またビーチサイドバーベキューを予約しましたが、串刺しの肉をホテルの人が厨房で焼いて持って来る形式で我々のイメージしたバーベキューではありませでした。また社員の1人が誕生日だったのでサプライズケーキを7000円程支払い予約していましたが、最悪です、ホテル側が出すのを忘れていて会食が終わった後に私の部屋に届けに来ました。二度と利用することは無いと思います。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年08月16日
総合評価:2.0
今回8月12日から16日のお盆休みを利用してベトナムに観光に来ました。初めてのベトナム旅行だったのでホテルをニッコーサイゴンにしましたが、日系ホテルにした意味がありませでした。日本語を話せるスタッフに出会う事はありませでした。また英語もアジアイングリッシュのため聞き取り辛く滞在中はホテルスタッフとの会話に非常に苦労しました。ホーチミン中心部のホテルでお茶をしましたが、日系ホテルではないのですがホテルスタッフが一生懸命片言の日本語と英語で会話をしてくれたのでスムーズに会話ができました。15日のディナーをニッコーサイゴンのラ・ブラッセリーのロブスターとカニの食べ放題のブュッフェを利用しましたが、こちらも外れ、ホテルスタッフの会話が通じるベトナム人客が優先され、私達は1時間30分の間にロブスターを3人で3匹とビール4杯、コーラ1杯のみで450万ドン(2万円程)でした。ビールのおかわりに30分以上待たされ、会計も後回しでこちらも30分以上待たされました。最悪のホテルでした。二度とニッコーを利用することは無いと思います。日本に帰ったらニッコーにクレームを入れます。やはり一度潰れた会社だなと思いました。
- 旅行時期
- 2019年08月