旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kakesydさんのトラベラーページ

kakesydさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • D'Talipapa フィッシュマーケットの値段相場を教えてください。

    • 質問日時:2014/05/16 19:30:09
    • 締切:2014/06/14
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    去年11月にボラカイに行って、D'Talipapa フィッシュマーケットにも行ったのですが、
    値段もかなりぼったくりのように思い値切るのも疲れるだろうとあきらめてしまいました。
    来月、6月中旬にまたボラカイに行くのでどなたか相場(キロいくらとか、何をいくつ買っていくらだったなど)を教えてください。
    また1人でいくので、大きなえびとかがいいかなと思ってますが、なんでも情報があれば参考にしますのでお願いします。

  • アイランドホッピング Island Hopping

    • 質問日時:2013/10/07 14:55:25
    • 締切:2013/11/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    11月にボラカイに4泊5日の旅行に行きます。どなたか アイランドホッピングに行かれた方、
    詳しい情報をお願いします。英語のトリップアドバイザーによると、Allan Toursで一人6-700P
    3時間?。チラシによると10am-4pm. 食事、飲み物付き、マスク、(フィンは別料金?)
    との情報がありました。このてのツアーは現地で他にも、いろいろとチョイスがあるのでしょうか? 値段はこのくらいなのでしょうか? 最低3時間なのでしょうか? 一人参加なので、安く参加出来るツアーがあれば教えて頂けますでしょうか。
    Paraw boats だと安くあるようですが、疲れそうなので。

  

kakesydさん

kakesydさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

kakesydさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています