旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kaeraさんのトラベラーページ

kaeraさんへのコメント一覧全2件

kaeraさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちわー

    kaeraさん 初めましてtravel Necoといいます

    krunkのプロフィールフォトを見つけて思わず覗いてしまいました!笑

    7月にソウルへ行くので、YGのショップ、覗いてみようと思います。
    GDの香水、試されましたか?友人に頼まれたので新世界免税店で購入予定です。
    私はメンバー全員好きですが、やはりGDの楽曲とファッションセンスにクラッときます〜
    kaeraさんは7月、長居行かれるんですか?

    2016年07月04日15時08分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    travelさん初めまして。kaeraです。

    MOON SHOTのGDの香水、購入はしていませんが試してみました。
    とてもいい感じで、これがGDの匂いか〜と妄想してしまいました(笑)
    欧米の方が爆買いしているのを、横目でみていました。

    私はテソンペンですが、全員の曲とダンスとノリが大好きです(^^♪
    そしてGDの才能にはいつもスゴイと関心しています。

    7月末、長居に行く予定です。
    今真夏の野外に向けて体力温存しています。

    7月のソウル楽しんで来てくださいね。
    2016年07月04日23時40分 返信する
  • MOONSHOT 大好き!!!!!!

    FACESHOP ????? ?????!!
    2016年07月02日09時31分返信する 関連旅行記

kaeraさん

kaeraさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kaeraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています