jyukuthaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年02月09日
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル
総合評価:1.0
JTBグルメクーポンを使用して2回目の来店。最低の接客でした。
予約時間5分前に3歳の子供を含め7人で到着。
受付担当4人がいて予約時間を確認。
10分待つも案内されず理由を聞くと、
ベビーチェアがないとのこと。
7人の来店で座席の関係もあるのだろうと思い、またしばらく待つと、ベビーカーを持ってアメリカ人らしき家族が入店。
受付はすぐさまベビーカーを預かりに行き、すぐに座席に案内されました。
自分は15分もベビーカーを持っていたのに声かけもなし。ベビーチェアがないという理由で待たされているわけではないことが判明し、すぐ確認。
受付のメモ書きにミスがあり、予約時間が1時間後になっていた。間違いを指摘するとJTBの予約時間通りだと言い張る始末。
猛抗議の末、日本語が話せるフロアリーダーが飛んで来て、すぐに座席へ誘導。店内に案内されると、部屋の座席が半分開いている状態。それなのに
20分も待たされたのかと思うと腹が立って仕方ありませんでした。待ち時間の間も、受付2~3人は暇なのかずっと話していました。
鉄板焼き担当者は、英語が上手くないのが解ると態度が横柄になり気分が悪かったです。ハワイに3店舗あり、賞を受賞しているとは思えない有様。以前と様変わりで2度行きたくないです。- 旅行時期
- 2016年02月



