旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jyukuthaさんのトラベラーページ

jyukuthaさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 日本人軽視で接客マナーが悪すぎる

    投稿日 2016年02月09日

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル

    総合評価:1.0

    JTBグルメクーポンを使用して2回目の来店。最低の接客でした。
    予約時間5分前に3歳の子供を含め7人で到着。
    受付担当4人がいて予約時間を確認。
    10分待つも案内されず理由を聞くと、
    ベビーチェアがないとのこと。
    7人の来店で座席の関係もあるのだろうと思い、またしばらく待つと、ベビーカーを持ってアメリカ人らしき家族が入店。
    受付はすぐさまベビーカーを預かりに行き、すぐに座席に案内されました。
    自分は15分もベビーカーを持っていたのに声かけもなし。ベビーチェアがないという理由で待たされているわけではないことが判明し、すぐ確認。
    受付のメモ書きにミスがあり、予約時間が1時間後になっていた。間違いを指摘するとJTBの予約時間通りだと言い張る始末。
    猛抗議の末、日本語が話せるフロアリーダーが飛んで来て、すぐに座席へ誘導。店内に案内されると、部屋の座席が半分開いている状態。それなのに
    20分も待たされたのかと思うと腹が立って仕方ありませんでした。待ち時間の間も、受付2~3人は暇なのかずっと話していました。
    鉄板焼き担当者は、英語が上手くないのが解ると態度が横柄になり気分が悪かったです。ハワイに3店舗あり、賞を受賞しているとは思えない有様。以前と様変わりで2度行きたくないです。

    旅行時期
    2016年02月

jyukuthaさん

jyukuthaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年02月09日登録)

    565アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

jyukuthaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています