旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

junioさんのトラベラーページ

junioさんへのコメント一覧全1件

junioさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして☆

    4トラベルに登録して早々、私のページをお気に入りに入れてくれて、
    ありがとうございます!
    長い間4トラベルを見ていなかったのですが、随分変わっていて驚きました。
    まだまだ書いていない旅行記も沢山あるのですが、HPやブログをやりながらなので、こっちはのんびりとやっていこうと思っています。
    良かったらブログgogo☆sahara(http://blog.gogosahara.com/)にも遊びに来て下さいね。

    10年前のモロッコ、興味あります。
    きっと携帯電話もそんなに普及していなかったでしょうね。
    今では学生も当然のように携帯を持っていますよ。
    junioさんが見たモロッコの様子など、良かったら聞かせて下さいね。
    2006年08月10日19時01分返信する

    RE: はじめまして☆

    メッセージありがとうございました。
    gogo☆saharaから4travelの旅行記に飛んでお気に入りにさせてもらいました。
    10年前なので残念ながらデジタルカメラもまだ今のように普及していなかったので写真をUP出来ないのが残念です。
    結婚してから10年というもの単身赴任の夫を尋ねて台湾に行ったっきり。
    それ以前は夫と出会ったグァテマラをはじめあちこち20数カ国をふらふら。3ヶ月仕事をしては3ヶ月旅行という今思うととても贅沢な生活をしていました。昔のこと思い出したら少しづつ書き込んでいこうと思います。
    2006年08月10日19時40分 返信する

    RE: はじめまして☆

    ブログを先に見つけてくれたのですね!
    旦那様と一緒に世界を回っていたなんて、羨ましい限りです。
    面白い話が色々出てきそうで楽しみなので、私もお気に入りに入れさせてもらおうと思います。
    と言ってもまだどうやっていいのか判りませんが、今から調べますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    2006年08月12日05時14分 返信する

junioさん

junioさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年08月10日登録)

    2,916アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

junioさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています