旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じょんこさんのトラベラーページ

じょんこさんへのコメント一覧全2件

じょんこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    じょんこさん、はじめまして。トータル1年も羨ましいです。これからも行かれるでしょうが旅行記楽しみにしています。ちなみにおむすびやさんは知り合いの人がやっています。これからもごひいきに。
    2005年10月26日08時02分返信する
  • はじめまして!

    じょんこさん、こんにちは。nonboxと申します。

    オアフいいですね〜羨ましいです。
    SCAMPIってどこでおいしく食べれるんですか??

    旅行記楽しみにしてます。
    では。
    2005年09月21日21時29分返信する

    RE: はじめまして!

    ありがとうございます〜
    先に写真だけアップします〜!またきてくださいね。
    自分のHPに先に旅行記を書いてからここにも書きますね。
    またきてください!!よろしくです〜
    2005年10月25日12時03分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    じょんこさん、訪問&メッセージありがとうございました!

    ジョバンニでしたか!
    考えただけでよだれが〜〜〜
    すっごいおいしそうですね。今度行ったら絶対試します。
    ハワイは景色がきれいすぎて、つい「食」をおろそかにしてしまうので。
    2005年10月26日09時29分 返信する

じょんこさん

じょんこさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

じょんこさんにとって旅行とは

心身ともにニュートラルにする意味を持つ旅。
一人で旅する事でもっと強くなれると思いたい・・・。
英語圏は問題なし。ヨーロッパ方面にも行きたいけど語学が好きなので少し勉強してから行きたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

愛知 |

大阪 |