ヘビートラベラーさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月16日
総合評価:1.0
76歳になる母親が私のマイルを利用して海外の友人のところに訪問するたびを致しました。長時間の歩行が困難と言うことで車椅子とアテンドのお願いをし、クラスもファーストクラスをとりました。フライトそのものは非常に快適であったとのことですが、搭乗前にファーストクラスのチェックインカウンターで、ANAの手違いによる問題があり、カウンター前で1時間半も待たされる始末。
ラウンジに行ってみたいと言うことで早めに空港に行ったのに、結局手続きが完了したのが出発30分前でラウンジが利用できない始末でした。出入国に問題も無く、チケット自体は出ていたのですから、ラウンジに案内して対応すべきだったのではないでしょうか。
しかも、、、シカゴ到着後にトランジットで1時間半有りましたが、車椅子で次の搭乗口に連れて行かれそこで放置。。。ファーストなのでラウンジが使えるのに、搭乗口に放置はあまりにもひどい対応かと思いました。母親から国際電話が入り「トイレに行きたいのだけどどういたらいい??」と言われたときは、ANAを恨みました。- 旅行時期
- 2017年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ファースト
- 直行便
- 経由便
- 接客対応:
- 1.0



