旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おさかなわんちさんのトラベラーページ

おさかなわんちさんへのコメント一覧全1件

おさかなわんちさんの掲示板にコメントを書く

  • 今週土曜日からバルセロナに行きます

    今回は、知り合いの仕事の手伝いで、バルセロナに行きます。
    その友達は、初めてのスペインなので、満喫してもらおうとスケジュールを組んでいます。

    今回初めて、ホテル予約をやめて、マンションの1室を借りることにしました。RENT4DAYSでチェックして予約しましたが、4泊で386ユーロで1泊約
    12,000円(55?+45?ベランダ)です。場所はスペイン広場前にある9階建てのマンションです。

    帰ってきたら掲示板にコメントと画像をアップするので、確認してください。
    2010年05月10日22時59分返信する

    それでも恋するバルセロナ

    はじめまして、tamさん!
    「行ってきます」で5月にバルセロナへ行く予定にしておりましたが、仕事の都合で行くことができなくなり、でもまた予定を立て再度バルセロナへと目論んでおります。
    今週土曜日からのバルセロナ、友達と気をつけて行ってきて下さいね。
    帰られたら、掲示板のアップを楽しみにしております。
    2010年05月11日14時29分 返信する

おさかなわんちさん

おさかなわんちさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おさかなわんちさんにとって旅行とは

此処はどこ?わたしは誰?みたいな、、、総てをゼロにして思考も止めて、目の前の風景を楽しむこと

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ユーラシア大陸

大好きな理由

一番広いから

行ってみたい場所

海外なら何処でも

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

奈良 |