ISA2さんへのコメント一覧(2ページ)全12件
-
こんにちは
お子さんとあちこち出かけてらっしゃってうらやましい。
うちの子も6歳になって体力も聞き分けもついたので、これから海外攻略開始です。2004年10月21日18時48分返信するRE: こんにちは
マーガリンさん、ご来訪ありがとうございます!マーガリンさんも仕事で……とありましたが、どんなお仕事なのかしら?私も仕事を兼ねての旅&母子3人とあって、かなり疲れます〜。でも、子供達は、あっという間に成長してしまいますし、できる限り一緒にとの思いで旅をしている私です。彼らは日本以外の国々に身を置き、子供ならではの純粋な瞳と心で、思いもよらぬ言葉を発し、新たな感性を見せてくれます。そんなこんなで、私も勉強になりますし、刺激ももらっています〜〜〜〜。マーガリンさんのHPも拝見させていただきました♪これからも遊びに行きますね!ではでは又。2004年10月22日11時46分 返信する



