旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ISA2さんのトラベラーページ

ISA2さんへのコメント一覧(2ページ)全12件

ISA2さんの掲示板にコメントを書く

  • フタタビ

    妻と子供がロンドン・ローマを回ってきました。私はお留守番。妻の仕事は留学関連です。ハロッズのレストランで味噌汁頼んだら800円したのに味噌も具もカケラほどしか入ってないとか、台湾との物価差で憤懣やるかたなし。子供は2週間の旅行で沢山見すぎて記憶がオーバーフロー。最後の3日分しか覚えていないみたいでした。写真を見ながら反芻しています。
    2004年11月03日14時49分返信する
  • こんにちは

    お子さんとあちこち出かけてらっしゃってうらやましい。
    うちの子も6歳になって体力も聞き分けもついたので、これから海外攻略開始です。
    2004年10月21日18時48分返信する

    RE: こんにちは

    マーガリンさん、ご来訪ありがとうございます!マーガリンさんも仕事で……とありましたが、どんなお仕事なのかしら?私も仕事を兼ねての旅&母子3人とあって、かなり疲れます〜。でも、子供達は、あっという間に成長してしまいますし、できる限り一緒にとの思いで旅をしている私です。彼らは日本以外の国々に身を置き、子供ならではの純粋な瞳と心で、思いもよらぬ言葉を発し、新たな感性を見せてくれます。そんなこんなで、私も勉強になりますし、刺激ももらっています〜〜〜〜。マーガリンさんのHPも拝見させていただきました♪これからも遊びに行きますね!ではでは又。
    2004年10月22日11時46分 返信する

ISA2さん

ISA2さん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

ISA2さんにとって旅行とは

母子3人の……子連れ旅行。それは、子どもと共に自分らしく生きる力を育むこと。そして、親子の心の刻印であり、永遠の思い出。

私の個人旅行&海外在住、ISAのサイトも見て下さいね!
http://4travel.jp/traveler/isa/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

宮城 |

大阪 |