旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうさくさんのトラベラーページ

ゆうさくさんへのコメント一覧全1件

ゆうさくさんの掲示板にコメントを書く

  • テレビ東京:番組協力のお願い

    突然申し訳ありません。

    テレビ東京の大西と申します。
    今回、ゆうくさんの 
    「吉田旅館」に関する口コミを番組で
    使用させて頂きたく思い、ご連絡させていただきました。

    今回番組で「吉田旅館を大掃除」いたしました
    以前は多数の汚いと言う口コミがあったことを
    紹介する際に、是非使用させて頂きたく思っております。

    大変急で申し訳ありませんが
    木曜日までにご返答いただけますと幸いです。

    ご不明な点がありましたらご連絡ください。
    ご検討のほどよろしくお願い致します。

    大西
    2017年12月05日20時28分返信する

ゆうさくさん

ゆうさくさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年11月20日登録)

    351アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆうさくさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |