ハイビスカスさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年12月23日
総合評価:3.5
ホテルから徒歩5分以内だったため、油断して土曜というのに9時頃行ってみると遠くから見てもかなりの行列。
皆さん書いている通り右側がテイクアウトと店内で食べる人の列。左が湯包テイクアウト。さすがに左側はドンドン進みます。私はいろいろ食べたかったので右側へ。結果、1時間以上待ちました。食べたいものをピックアップし最後に会計。しかもモタモタしているとどんどん割り込みされていきます(順番待って会計なんて意識ない?)
私は店内で食べました。回転も早いので、ちょっと待てば席が空きます。
肝心な味はと言うと…多分期待し過ぎたかもしれませんが、普通でした。
価格は、湯包2個、豆乳、ドウジアンで75元。食べ過ぎましたが、ホント安いですよね。- 旅行時期
- 2018年12月




