HIROTA-YAMAさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年10月31日
パラオ ロイヤル リゾート バイ ニッコー ホテルズ パラオ
総合評価:2.5
スタッフがいつも数名いて、清潔、明るい、朝も夜も安心して過ごせました。
問題があったら、日本人スタッフにお願いすると対応も早いです。
ツアーデスクがホテル内にあるので、変更や疑問があればすぐに対応して下さいます。
ただ、レストランのスタッフは様々、良い方が対応してくださいましたが、おばちゃん的な雰囲気の強いスタッフもいます。中国人にはかなりひどい対応でした!笑
朝食はホテル以外でとるといいと思います。朝食ブッフェは値段も内容も微妙です。
夕飯はまあまあですが、全日ホテル食はもったいないです!
私たちはアクティビティも朝からあったので、外に食べにいったり、前にあるコンビニ?でいろいろ買ってベランダで朝食をすませたりしました。
硬水と軟水など親切にも教えてくださる店員さんがホテル前のコンビニにはいましたよ~。
お水は裏技で5階の製氷機の氷を解かす&ホテル前のコンビニで水を大量購入。
結構意識して水分とらないと危険です。
後はアクティビティ持ち出しタオルのタオル番号や枚数もきっちり控えてる様子でしたので返却はしっかりしましょう。なくすと別途支払いを請求されるようです。
24時間のランドリー(2ドル)があって便利でしたが、いちいち25セントにフロントに両替してもらってからじゃないと使えないのが面倒でした。
総合的には綺麗で過ごしやすく良かったかなと思います。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 朝食ビッフェは絶対追加しない方がいいです。私たちはプレゼントでついていましたが、わざわざ頼まない方がいいです!ビジネスホテルの朝食より微妙!
- サービス:
- 2.5
- 人によってサービスにムラがある様に感じました。チップを置いてもタオルが少しなかったり、バスローブがなかったり置き忘れがあった。
- バスルーム:
- 3.5
- 比較的広く、使いやすかった!トイレは多くのペーパーを流すと詰まるもで注意!
- ロケーション:
- 3.5
- 前日アクティビティで遊びまわって、そのままホテルビーチで遊べたのがとても良かったです♡夕日が見れないのでやや減点。
- 客室:
- 4.0
- きれいで掃除も行き届いている。景色もいいし、テラスで迎える朝が良かった。