旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はらちゃんさんのトラベラーページ

はらちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 浦東空港第2ターミナルトランジット

    • 質問日時:2014/07/27 21:53:45
    • 締切:2014/08/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    ブリスベンよりTG673、TG474で上海に到着。約6時間の待ち合わせでNH156で関西へ向かいます。第2ターミナルトランジットはスタアラ同士でも1度入国する必要がありますか?同一予約の為荷物はスルー扱いとは思いますが…同じ様な上海トランジットをされた方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  

はらちゃんさん

はらちゃんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はらちゃんさんにとって旅行とは

最大にして唯一の道楽

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道、オーストラリア

大好きな理由

広い

行ってみたい場所

クロアチア、ギリシャ、トルコ、ノルウェー、アイルランド、マレーシア

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています