旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiroshigeさんのトラベラーページ

hiroshigeさんのクチコミ全2件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • COVID-19 対応の酷さ

    投稿日 2021年03月01日

    KLMオランダ航空 ヨーロッパ

    総合評価:1.0

    各社とも大変な苦労があるとはいえ、極めて納得しがたい状況に陥っています。
    日本国内はサポート体制が弱いのか、電話が繋がらないのは想像どおり。LINEチャットは外部委託のためテンプレ回答しかできません。

    フライトがキャンセルされたにも関わらず、当初バウチャー発行しか手段がなく、返金は一切応じずでしたため、仕方なく申請。しかし教えられた方法では、バウチャーがユーロ換算になってしまいました。
    再申請を相談しても、あなたがそうしたのだから、といった態度でした。

    その後、昨年末あたりに返金にも応じることになりました。しかしユーロ建になっているために、相場によっては、購入した日本円額に満たない返金となる可能性もあるとのこと。

    現在も、繋がらない電話サポートにかけ直すことを続けています。

    なおフライトキャンセルからそろそろ一年を迎えますが、電話できたことはたったの一度です。

    旅行時期
    2021年02月

  • 30分で乗り継ぎ体験

    投稿日 2017年10月06日

    ストックホルム アーランダ空港 (ARN) ストックホルム

    総合評価:4.0

    質問投稿させていただきました。同じターミナル内で端から端まで10分くらいダッシュ移動し、なんとか30分での乗り継ぎ。途中のカフェでパンを買いました。
    できないことないですが、遅延ケースを考えたら危険です。当然のことですね。
    空港は清楚な感じで、落ち着いた雰囲気がありました。
    ゆっくりできたら良かったなーと思います。

    旅行時期
    2017年09月

hiroshigeさん

hiroshigeさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    2

    3

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年09月13日登録)

    2,875アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

hiroshigeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています