hiroshigeさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年03月01日
総合評価:1.0
各社とも大変な苦労があるとはいえ、極めて納得しがたい状況に陥っています。
日本国内はサポート体制が弱いのか、電話が繋がらないのは想像どおり。LINEチャットは外部委託のためテンプレ回答しかできません。
フライトがキャンセルされたにも関わらず、当初バウチャー発行しか手段がなく、返金は一切応じずでしたため、仕方なく申請。しかし教えられた方法では、バウチャーがユーロ換算になってしまいました。
再申請を相談しても、あなたがそうしたのだから、といった態度でした。
その後、昨年末あたりに返金にも応じることになりました。しかしユーロ建になっているために、相場によっては、購入した日本円額に満たない返金となる可能性もあるとのこと。
現在も、繋がらない電話サポートにかけ直すことを続けています。
なおフライトキャンセルからそろそろ一年を迎えますが、電話できたことはたったの一度です。- 旅行時期
- 2021年02月
-
投稿日 2017年10月06日
総合評価:4.0
質問投稿させていただきました。同じターミナル内で端から端まで10分くらいダッシュ移動し、なんとか30分での乗り継ぎ。途中のカフェでパンを買いました。
できないことないですが、遅延ケースを考えたら危険です。当然のことですね。
空港は清楚な感じで、落ち着いた雰囲気がありました。
ゆっくりできたら良かったなーと思います。- 旅行時期
- 2017年09月