旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひなさんのトラベラーページ

ひなさんへのコメント一覧全2件

ひなさんの掲示板にコメントを書く

  • 安くて!美味しかった!ですょ

    ひなさん   初めまして

    ご訪問の上 ご投票感謝です

    「教えて!トラベラー」では他のトラベラーさんがお好みの
    グルメに関して詳しくコメントされていましたので敢えて
    コメントしませんでした

    ただ、ホテルがシェラトン台北の様ですね
    5☆だけあり さすがに素敵なホテルでしたョ

    グルメについては旅行記にUPしているレストランを訪れましたが
    欣欣魚翅坊と龍都酒楼はホテルフロントから予約を入れて貰いました

    お二人でしたらその旨お店のマネジャーに伝えればOKですよ

    近くて・安全で・安価な台北!とても楽しかったです
    また行きたい@そんな台北でした

    どうぞ良い旅を・・・・・
    saikai99
    2008年07月12日12時38分返信する

    RE: 安くて!美味しかった!ですょ

    saikai99さん、書き込み有難う御座います★


    旅行記を拝見して、とっても雰囲気が伝わってきたのと旅行会社のモデルプランにしてもいいんじゃないかな?というくらいの盛りだくさんの内容だったので投票してみました。
    偶然にも、今回予定している旅行とsaikai99さんが行かれた旅行が航空会社もホテルも一緒なんですよ〜。
    写真にあった所を自分の目で見るのがとっても楽しみです。


    食事はどうしようかと考えていたのですが、ホテルで予約を頼めばOKなんですね。
    中国語はちょっと不安なのですが、シェラトンは日本語の通じるスタッフさんがいるという事なので大丈夫ですね。
    初めての台湾、目一杯楽しんできます!


    後ほど、改めてお礼に伺いますね★
    2008年07月14日01時12分 返信する
  • ひなさん 初めまして

    カンボジアの旅行記みたいなぁ〜!
    来てくれてありがとう!!
    2008年06月12日21時32分返信する

    enn8801さんへ

    こちらこそ訪問有難うございます。


    カンボジアの旅行記なんですが、肝心の写真が…
    デジカメのデータ破損で、写真が消えてしまったのです(泣)
    一緒に行った母に、データを貰おうかと検討中です。
    なるべく早くUPしますので、また遊びに来て下さいね★
    2008年06月15日06時28分 返信する

ひなさん

ひなさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

ひなさんにとって旅行とは

潤い、くつろぎ。
もっぱら東南アジアですが、いずれはヨーロッパにも行ってみたいなぁ…
国内は彼氏と、海外は母親とが現在の基本スタンスです。
女性二人旅予定の方は、たまにチェックしてみてくださいね★

自分を客観的にみた第一印象

ちゃきちゃきしてる…ように見せ掛けたうっかりさん。笑

大好きな場所

街、遺跡など

大好きな理由

人が住んでいて、歴史や息遣いが感じられる場所が好きです。
生活圏内にちょっとお邪魔させて頂く感じがイイですね。

行ってみたい場所

ヨーロッパ。
国内なら京都、広島もいいなぁ…

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

宮城 |

千葉 |