higashiyamawomanさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年01月20日
総合評価:4.0
ホテルの部屋は広くて清潔、ベットも広くて快適です。都会的なホテルですが、自然に囲まれた静かで緑豊かな環境にあるので、リゾート気分を味わうことができました。お値段の割りに豪華な気分。また箱根に泊まる際にはリピートしたいです。
- 旅行時期
- 2014年09月
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:5.0
1年前に泊まりましたが、本当に素晴らしくて感激しました。日本の温泉宿を代表する旅館ではないでしょうか。お部屋、温泉、接客、全てのバランスが良く、決して派手ではありませんが気持ちの良い旅館です。お料理も見た目も味も文句なく素晴らしかったです。朝ごはんに頂いた東北のお米は大変美味しくて、朝ごはんももう食べられない!というほどの量でした。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 2.5
- 車なのでアクセスの良しあしは関係ないです。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 宿泊料金は安くはありませんが、内容を考えると素晴らしいコスパです
- 客室:
- 4.5
- 広々として清潔なお部屋はとても快適です
- 接客対応:
- 5.0
- 気持ちの良い接客に大満足です
- 風呂:
- 4.5
- さすが東北、お湯量が豊富で柔らかくて気持ち位です
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- とてもおいしいです
- バリアフリー:
- 5.0
- あまり気になりませんでした




