旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiroさんのトラベラーページ

hiroさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 電話対応が全くなっていない

    投稿日 2014年12月31日

    鴨神社 高槻・島本

    総合評価:1.0

    電話に出る方は、祈祷にまつわる知識どころか、一般常識すら欠けていて、対応が全くなってない。
    電話で、1月3日に祈祷予約をお願いした所、保留となり、
    「3日断ろか~」と言う声が聞こえてきて、保留解除後
    「予約が詰まってる」と断られて、別の日となる。

    お礼参りと玉串料合わせて、いくらかを聞くと、再び保留となり、
    「何や、ワケわからん事言うてんねんけど~」と声が聞こえてきた。
    何がワケわからなかったのかを問い詰めると、
    「子供とテレビを見ながら電話していたもので」と笑いながら答える始末。
    子供と何の話をして、そんな発言になったのかを聞くと、
    「いや、子供の声が聞こえて来て」と言ってる事が二転三転する。
    結局、ヘラヘラ呆れる言い訳ばかりで、最後まで一言も謝罪の言葉はなかった。
    電話中も保留中も、テレビや子供の声は一切聞こえなかった。
    そもそもお礼参りの事を聞いて保留になる事自体が不可解。
    お礼参りが何かすら分かってないんでしょう。
    電話に出る女性は、かなり無礼で、品のない話し方をされます。
    過去に祈祷を受けた神社に、まさかこんな仕打ちをされるとは思ってなかったです。
    かなり不快です。
    今までの祈祷料返してほしいくらいです。
    二度と行きたくないです。

    旅行時期
    2014年12月

hiroさん

hiroさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年12月31日登録)

    289アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

hiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |