電話対応が全くなっていない
- 1.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by hiroさん(女性)
高槻・島本 クチコミ:1件
電話に出る方は、祈祷にまつわる知識どころか、一般常識すら欠けていて、対応が全くなってない。
電話で、1月3日に祈祷予約をお願いした所、保留となり、
「3日断ろか~」と言う声が聞こえてきて、保留解除後
「予約が詰まってる」と断られて、別の日となる。
お礼参りと玉串料合わせて、いくらかを聞くと、再び保留となり、
「何や、ワケわからん事言うてんねんけど~」と声が聞こえてきた。
何がワケわからなかったのかを問い詰めると、
「子供とテレビを見ながら電話していたもので」と笑いながら答える始末。
子供と何の話をして、そんな発言になったのかを聞くと、
「いや、子供の声が聞こえて来て」と言ってる事が二転三転する。
結局、ヘラヘラ呆れる言い訳ばかりで、最後まで一言も謝罪の言葉はなかった。
電話中も保留中も、テレビや子供の声は一切聞こえなかった。
そもそもお礼参りの事を聞いて保留になる事自体が不可解。
お礼参りが何かすら分かってないんでしょう。
電話に出る女性は、かなり無礼で、品のない話し方をされます。
過去に祈祷を受けた神社に、まさかこんな仕打ちをされるとは思ってなかったです。
かなり不快です。
今までの祈祷料返してほしいくらいです。
二度と行きたくないです。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2014/12/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する