旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shimashimabonitaさんのトラベラーページ

shimashimabonitaさんへのコメント一覧全3件

shimashimabonitaさんの掲示板にコメントを書く

  • すごく個性的な旅行記ですね!

    楽しく拝見させてもらいました!身軽というか、「ちょっとコンビニへ」的なのりで旅をされているのが、たまらなくかっこいいです!色使いも斬新で、私が大好きな大竹伸朗を感じました!

    また遊びに来ます。ありがとうございましたー!

    taka1
    2010年06月29日14時15分返信する
  • はじめまして

    shimashimabonitaさま  嶋です 17歳のお誕生日おめでとう御座います、旅行記少ししか見れなかったのですみません・・ただ私もshimaなのでつい見入って・・・また沖縄編読ませていただきます。
    2006年03月09日22時04分返信する

    RE: はじめまして

    shimaさん、遊びにきてくれてありがとうございます。沖縄へんまた読みにきてくらさい。今日はいい誕生日をすごせました。ありがとうございます。
    嶋さんのところにも今度遊びにいきますねっ
    2006年03月10日00時50分 返信する
  • やっほー

    遊びにきました♪
    台湾は行ったことがないけど、とっても面白そうな国だね。
    shimashimabonitaさんは一般のツアーじゃなくて友達が案内してくれたんだね。その方が表向きではなくて、本当の国が見れるし、絶対楽しそう!

    でもあの豆腐は・・・・・好き嫌い別れそうだね。
    『足の臭いがする』って聞いただけで食欲なくなりそうな気が。。

    2006年02月13日18時05分返信する 関連旅行記

    RE: やっほー

    遊びにきてくれてサンキューちゃん。
    台湾面白かったけどでもやっぱりどことなく日本に似てたなって印象が。
    なんか台北の繁華街はどことなく新宿を思い出すし。
    臭い豆腐はほんとにおすすめなんだよっ。
    私はげてもの食いなので臭さもまったく気にならず。。。
    また違う国の旅行記もそのうち書くのでまた遊びきてねん。
    2006年02月13日18時35分 返信する

shimashimabonitaさん

shimashimabonitaさん 写真

7国・地域渡航

7都道府県訪問

shimashimabonitaさんにとって旅行とは

ゆっくり気ままな旅がすき。旅に出るとココロもカラダも綺麗になる気がする。猫のようにひらりひらりと飛び移るような旅がしたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています