旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bu-buさんのトラベラーページ

bu-buさんへのコメント一覧全3件

bu-buさんの掲示板にコメントを書く

  • bu-buさん、こんにちは!

    お久しぶりです。

    お元気でしたか?

    夕べは訪問ありがとうございました。
    2007年09月13日09時11分返信する

    RE: bu-buさん、こんにちは!

    こんにちは。

    書き込みありがとうございます。
    お返事遅くなりすいません。

    久しぶりに覗かせていただきました。
    また、遊びに行きますね。
    2007年09月19日18時32分 返信する
  • ご訪問ありがとうございます。

    あしあとたどって遊びに参りました。


    プロフのお子さん、かわいいですね〜。
    魔女ランダは昨年までドイツに住んでいました。
    ドイツの冬は寒くて寒くて、雪が無くても子供たちは街中でスキーウェアを着て幼稚園に行ったり、公園に行ったりするのです。
    なので、コドモのスキーウェア姿にはなんだか愛着があるのです♪

    旅行記はまだ作っていらっしゃらないのですね。
    是非、アップなさってくださいね。


    魔女ランダ(´・ω・`)/~~
    2006年07月18日10時37分返信する

    RE: ご訪問ありがとうございます。

    こちらこそ、書き込みありがとうございます。

    うちも、4歳の娘なんですよ。あっ、もう1人1歳の息子もいますが。
    これがまたやんちゃで、グアム、サイパンがやっとです。
    いつかまたハワイに行きたくて、旅行記を拝見させていただきました。

    魔女ランダさんの旅行記、とても好きです。
    見ているととても行きたくなるし、少しだけ行った気分に
    なれたりもします。
    お出かけするときは、一応写真は撮るんですが、なんだかどれも
    いまひとつ…。
    今度こそ、旅行記が作れるような写真を撮ってきます♪

    これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
    2006年07月18日21時57分 返信する
  • 泣きをみる・・・

    事が多いんです。 こんばんわ、yuckmackです。

     初めてのスキー場で、お子さんが泣き出すことは
    ほぼ、通常です。 想定内にしておいてください。
     (タイムリー的にそぐわないか。)

     やらせても、どうなるか。先を読むことを忘れないで。

     もうひとつ、親御さんが面倒見で、泣きが入ります。

     爺婆にやらせて、夫婦で居一緒に滑る、ってことも
    ありえますが、あまり安心できないのは、事実です。

     私達がやったのは、緩やかなスロープの中腹に
    ベースを作る。 リフトの中間で、子供を股の間に
    挟んで緩やかなスロープの半分を滑ると、パパか、
    ママが待って居る。 親が交代して残りの半分を
    一緒に滑ってやる。 当家の場合は子供が二人です
    から、代わりばんこに出来ましたが、お子さんには
    一人でも良いでしょう。

     大変ですが、今のお子さんにしてあげられる瞬間は
    今しかありません。 二度と戻りません。 悔いの無い
    親になるには、し続けるしかありません。
     
    2006年01月27日22時07分返信する

    RE: 泣きをみる・・・

    そうですね。
    疲れたぁ、さむいーなんてことは言うでしょう。
    今回はデビューというのもありリフトに乗れるかも微妙なところです。
    子供がまた行きたいって思えるようにゆったりと楽しんでこようと思っています。
    実は下に1歳の子がいるんですが今回はお留守番で爺婆にお任せしました。
    そのうち連れて行くことになるのでとても参考になりました。
    また何かありましたら是非アドバイスお願いします。
    2006年01月27日22時32分 返信する

bu-buさん

bu-buさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bu-buさんにとって旅行とは

リセット!!家族みんなが楽しめる旅行をしていきたい。いつか移住したいなあ・・・。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |