旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

haradasさんのトラベラーページ

haradasさんへのコメント一覧全3件

haradasさんの掲示板にコメントを書く

  • 心よりお悔やみ申し上げます。

    ちょうど、一年前ですね。

    私は、テネシーは懐かしき良きアメリカって感じました。
    山、川、家、そこに暮らす人々。
    懐かしきテネシーで、haradasさんは素晴らしい青春をお過ごしになったんでしょうね。(そして今、お嬢さんも同じ場所で青春をお過ごしになってるなんて本当に素晴らしい。)
    30年という時を越えて、再会そして交流が出来たなんて素晴らしい事ですね。
    haradasさんの一年越しの旅行記UP、心に沁みました。

    jiji


    2006年08月21日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: 心よりお悔やみ申し上げます。

    ありがとうございます。でもまだ生き残っている人もいますので、またいつか行くつもりです。
    写真もいっぱい載せたかったけど、なにしろフィルムカメラで撮ったし、スキャナでデジタルにしたけど画質が悪すぎて...。
    ありがとうございましたagain。
    2006年08月22日09時40分 返信する

    RE: RE: 心よりお悔やみ申し上げます。

    haradasさん、こんばんは〜

    >でもまだ生き残っている人もいますので

    アリャリャ究極の表現ですね。
    jijiもまだまだ生き残って、たくさん旅をします。
    だって旅のおかげでharadasさんをはじめ、たくさ〜んの4トラ仲間に出会えたんですもんネ♪

    jiji
    2006年08月24日00時02分 返信する
  • 残念だけどラッキーだったのかな?

    お久〜しぶりです。訃報ですが、30年近く前、大学時代家族同様にしてもらったマージが6月10日骨の癌等にために亡くなりました。昨年の8月、娘の大学入学のため家族みんな同行し、27年ぶりに再会して10日間泊めてもらいました。1年でも遅かったら一生会えなかったと考えると、会えて運がよかったのかなぁとも思っています。でも残念です。
    2006年08月19日09時14分返信する

    マージさん

    原田さん、マージさんが亡くなったのですか?恵美子さんにも伝えなければなりません。
    2006年08月19日16時52分 返信する

    RE: 残念だけどラッキーだったのかな?

    西さんにはメールしました。マージはたかばさんのことよく覚えていました。Docっていって。本当に残念でした。
    2006年08月19日18時38分 返信する
  • おかえりなさ〜い

    haradasさん こんにちは
    テネシーの旅はいかがでしたか?
    口コミを見せていただきましたよ♪
    アメリカンステーキはたっぷり食べてこられたようですね。

    旅行記も楽しみに待ってま〜す。

    jiji
    2005年09月14日10時02分返信する

    RE: おかえりなさ〜い

    ありがとうございます。おかげで、とてもいい旅行になりました。旅行記でしょう・・・。旅行記ですよね・・・。掲示板とかだったら気楽に書き込めるのに、旅行記となるとなかなか筆が進まないというか、構えてしまうというか・・・。そのうちきっと頑張って書きます。
    ジジさんもお帰りなさい。もうジジさんのいろんな書き込み拝見させていただきました。私は今回はKnoxvillへは行けませんでした。残念。
    2005年09月14日13時53分 返信する

    RE: RE: おかえりなさ〜い

    haradasさん こんにちは

    >旅行記でしょう・・・。旅行記ですよね・・・。
    アハハ、お気持ちなんとなく解ります〜。
    気長に待ってますので、upしたら是非知らせてくださいね♪

    jiji
    2005年09月15日10時07分 返信する

    RE: RE: RE: おかえりなさ〜い

    ヨコレスすみませーん。haradasさんと私は私の旅行記の写真で「同郷」であることがわかったという、すごーい関係なのですよ。そしてじじさんと、やっぱりEast Tennesseeは田舎って云うことかな。good country
    haradasさん、写真待ってまーす。
    2005年09月21日19時51分 返信する

haradasさん

haradasさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

haradasさんにとって旅行とは

テネシー東部を、第2の故郷と思い込んでいます。26年ぶりに里帰り?しましたが、やっぱり変わってました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています