旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hanuruさんのトラベラーページ

hanuruさんへのコメント一覧全5件

hanuruさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして・・・。

    hanuruさん

      何度訪問しても同じ所ばかりをまわってます。
      hanuruさんの旅行記を参考に、次に行けるであろう
      韓国の準備にさせていただきたいと思います。
      
      韓屋も一度は体験してみたいものです・・。

    nomo1215
    2010年08月07日11時51分返信する 関連旅行記
  • 韓国[2008/08/07〜2008/08/13] 新着お知らせメールから来ました

    韓国[2008/08/07〜2008/08/13] 新着お知らせメールの
    クリスピークリームの文字に惹かれてきました。

    ゴマの葉に包んで食べるのは、美味しそうですね。
    2008年08月15日20時01分返信する 関連旅行記
  • この俳優さんは...

    ねしぶ?という王の隠密行動をする役の人ですねww。
    結構いい役どころでしたよww。お会いできたんですね〜〜〜
    ウラヤマシイです^^
    2006年02月03日18時28分返信する 関連旅行記

    RE: この俳優さんは...

    書込みありがとうございます。
    「ねしぶ」っていうんですねφ(.. )メモメモ
    彼に書いてもらったサインは我が家に大事に保管してあります。
    いつか日本にも来て欲しいですね〜!

    2月下旬にまたソウルに行きますが、
    久々に冨川ファンタスティック・スタジオに行ってきます。
    M-netという歌番組も見学してきますのでまた報告します♪♪♪

    2006年02月13日15時56分 返信する

    RE: RE: この俳優さんは...

    帰ってきて旅行記書きましたら一声かけて下さいね。
    楽しみに待っております。

    PS そのサインは大事にして下さいませ。単なる脇役のレベルを超えた役の役者さんでしたから^^。
    2006年02月13日16時21分 返信する
  • クラジ!

    はじめまして。
    クラジのライブに行かれたんですね!羨ましい!!
    写真から、その場の盛り上がりっぷりが伝わってきます。
    CDを聞くばっかりで、なかなか生で体験できないので
    機会があったら、是非行きたいと思いますー。

    それでは。
    2005年11月17日20時22分返信する 関連旅行記

    RE: クラジ!

    書き込みありがとうございます。
    クラジのコンサート、行って来ました=^0^=

    やっぱりソウルでのステージは盛り上がり方が違いました!
    ALLスタンディングで500名くらいの会場でしたが、
    中央ステージからVの字に花道があったので、
    アレックスもホランも目の前まで来て歌ってくれました。
    途中でスペシャルゲストにPSY(サイ)も登場して、
    会場はヒートアップするばかり!!
    あっという間の2時間半でしたよ♪

    私は福岡に住んでいるので、
    東京でのコンサートも行きたいのですが、
    なかなかそうは出来なくて諦めています。
    それだったらソウルに行った方がいいかなと思ってしまうので…。

    私の周りにクラジの話ができる友達がいないので、
    また書き込みに来てくださいね^0^/~
    2005年11月21日11時36分 返信する
  • 口コミ情報

    三井ホテルの口コミを書いて、
    何件か「参考になりました」のメールを頂きました。
    なんだか嬉しいですね。
    来週もソウルに行く予定なので、
    参考になりそうな情報があったら紹介したいと思います。
    2004年12月11日11時52分返信する

hanuruさん

hanuruさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

hanuruさんにとって旅行とは

国内旅行も海外旅行も人との出会い、そこでしか味わえないもの、新しく学ぶこと、そういう経験や思い出ができることが旅の醍醐味であって、旅が終わった時に自分の財産・宝になるもの…かな?!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています