旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はなさんのトラベラーページ

はなさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 最低。遅延で乗り継ぎ失敗も謝罪なし。

    投稿日 2020年02月15日

    イベリア航空 ヨーロッパ

    総合評価:1.0

    リスボンからの便が1時間半以上遅延し、マドリードでの乗り換えができませんでした。ただ、出発時刻から10分待ってくれれば乗れたので、日系であれば乗り継ぎできたと思います。遅延はあることですし、しかたないかもしれません。しかし、遅延したこと、それによって乗り換えができなかったことに対し、一言も謝罪の言葉がなかったこと、また誰も助けようとしてくれなかったこと、同じく乗り換えができず、泣き叫ぶ車椅子のおばあさんに対してトランジットデスクの女性が「Shut up!」と何度も言っていたことに衝撃を受けました。乗り継ぎできずに泣きたくなる気持ちは私もわかります。このような対応をする航空会社はもう二度と利用したくないです。星一つもつけたくない。

    旅行時期
    2020年02月
    利用した際の同行者
    一人旅
    搭乗クラス
    エコノミー
    コストパフォーマンス:
    1.0
    接客対応:
    1.0
    機内食・ドリンク:
    1.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    1.0
    座席・機内設備:
    1.0
    日本語対応:
    1.0

はなさん

はなさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年02月15日登録)

    636アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

はなさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています