はなさんのクチコミ全1件
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投稿日 2020年02月15日
総合評価:1.0
リスボンからの便が1時間半以上遅延し、マドリードでの乗り換えができませんでした。ただ、出発時刻から10分待ってくれれば乗れたので、日系であれば乗り継ぎできたと思います。遅延はあることですし、しかたないかもしれません。しかし、遅延したこと、それによって乗り換えができなかったことに対し、一言も謝罪の言葉がなかったこと、また誰も助けようとしてくれなかったこと、同じく乗り換えができず、泣き叫ぶ車椅子のおばあさんに対してトランジットデスクの女性が「Shut up!」と何度も言っていたことに衝撃を受けました。乗り継ぎできずに泣きたくなる気持ちは私もわかります。このような対応をする航空会社はもう二度と利用したくないです。星一つもつけたくない。
- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0