旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はなはなさんのトラベラーページ

はなはなさんへのコメント一覧全1件

はなはなさんの掲示板にコメントを書く

  • 台湾のクリスマス

    はなはなさん、こんにちは。

    先日は、Q&Aでアドバイスを頂きまして、有難うございます。

    はなはなさんの台湾旅行記、大変楽しませて頂きました。
    私と母が台湾に行くのが今年の12月なので、はなはなさんの旅行記で12月の雰囲気を掴むことができました。有難うございます。


    Dry White Toast
    2009年09月30日05時49分返信する 関連旅行記

    RE: 台湾のクリスマス

    Dry White Toastさん

    お訪ねいただき有難うございました。
    台北は、12月でも非常に暖かかったのですが、一日だけ雨が降った
    日があり、その日はとても寒く感じました。
    ですので、お天気が崩れそうなときは、防寒着は必携です。

    お母様とのご旅行、とても楽しみですね。
    旅の思い出に、是非、母娘で変身写真を体験なさっては如何でしょう?
    出来上がって届いたときの感動はすごいですよ。

    はなはな
    2009年09月30日23時37分 返信する

    参考になります

    はなはなさん、こんにちは。

    天候についての情報どうも有り難うございます。
    母が寒いのが苦手なので、天気が崩れた時にも対応できるように持って行く服を揃えたいと思います。

    母娘の変身写真、いいアイデアですね。母のほうが余計に喜んでくれるかもしれないです。

    Dry White Toast
    2009年10月01日05時24分 返信する

はなはなさん

はなはなさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はなはなさんにとって旅行とは

私にとっての旅行とは、日常とは違う世界に飛び込むことで新しい自分を発見できる絶好の機会だと思います
また、旅先での人々とのふれあいは、なによりも良い思い出になると思います

自分を客観的にみた第一印象

神経質そうで、人見知りをしそうな外見ですが、正反対です
あと「酒豪」だと思われる事が多いですが、全くの「下戸」です

大好きな場所

オーストラリアシドニーのミルソンズポイント

大好きな理由

ここのハーバーブリッジのたもとにあるブランコによく乗っていました
ここか見るオペラハウスとシティの眺めは最高なのです

行ってみたい場所

スウェーデンのアイスホテルに泊まってみたい!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています