旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イボイノシシ好きのカオリさんのトラベラーページ

イボイノシシ好きのカオリさんへのコメント一覧全2件

イボイノシシ好きのカオリさんの掲示板にコメントを書く

  • バルーン!!

    バルーンの写真凄くステキです〜〜
    サバンナや森や動物たちを上から見る機会なんてないですもんね。

    それに、夜があけてくるところがサファリカーの中からよりも
    やっぱり違う!!
    ワイルドでありながらロマンチック!

    なんだか日本が寒くて(当たり前!!)
    時々このブログに来て、新しい写真を見たり、
    動物たちの顔に癒されています。

    お風邪などひいていませんか?
    私ケニアで厄を落としたのか、とっても元気です!
    2009年01月18日15時18分返信する

    RE: バルーン!!

    mikaさん

    アフリカに行ってから、テレビなどでアフリカが映ると、
    過敏に反応をしてしまいます。
    もう一度、機会があったら行ってみたいなと思います。

    アフリカのこのブログ、全てを書こうと思うと、今年中には終わらないんじゃないかと不安になってきました・・・w
    それだけ貴重な体験や発見をたくさんしたってことなんですけどね。

    > お風邪などひいていませんか?
    > 私ケニアで厄を落としたのか、とっても元気です!
    私もです!
    帰国の際、すっかりデトックスしてきたのか、風邪ひとつひきません(笑)
    2009年01月18日22時14分 返信する
  • ナイス ショット!!

    すごい!!
    お部屋に遊びに来たイボちゃん、凄くよく撮れてますね。
    しかも近いし・・!
    びっくりです。

    結局私の部屋には誰も来てくれず・・さらに寂しい!!
    ロビーに近いお部屋だったからかな。
    でも今、改めてマサイマラの日々を思い出してます。

    それと、このブログって世界中の旅行が載っていて、
    私のお仕事にもお役立ちです。
    教えてくださってありがとうございます。
    2009年01月04日18時17分返信する

    RE: ナイス ショット!!

    こんにちは。
    2匹のイボちゃんは、マイペースで敷地内の草を食べて帰って行ったようです。

    私も今回の旅行を機にフォートラベルに書いてみたのですが、いろんなかたの旅行記が見れておもしろいですね。
    また今回のアフリカで、旅行の楽しみ方が変わったような気がします。

    ちなみに昨日は近所を散策していたら、ボツワナ大使館を発見。
    調べてみたらアフリカでもかなり治安のいいところらしいので興味津々です。
    とはいえ、なかなか仕事で長期休暇を取ることは滅多に出来ないのですが、いつかまた、遠い異国の文化を体感できたらと思います。


    > すごい!!
    > お部屋に遊びに来たイボちゃん、凄くよく撮れてますね。
    > しかも近いし・・!
    > びっくりです。
    >
    > 結局私の部屋には誰も来てくれず・・さらに寂しい!!
    > ロビーに近いお部屋だったからかな。
    > でも今、改めてマサイマラの日々を思い出してます。
    >
    > それと、このブログって世界中の旅行が載っていて、
    > 私のお仕事にもお役立ちです。
    > 教えてくださってありがとうございます。
    2009年01月04日18時40分 返信する

イボイノシシ好きのカオリさん

イボイノシシ好きのカオリさん 写真

  • 旅行記

    23

    53

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年11月30日登録)

    29,869アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

イボイノシシ好きのカオリさんにとって旅行とは

旅行は、自分の本当に好きなことや、大切にしていることがわかる機会だと思います。

自分を客観的にみた第一印象

いろんなことの繋がりを考えることが好きです。

大好きな場所

自然のある場所や温泉が好きです。

大好きな理由

自然や動物から学ぶことがたくさんあるから。
また温泉はゆっくりできるから。

行ってみたい場所

ガラパゴス

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています