旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wilshere2013さんのトラベラーページ

Wilshere2013さんへのコメント一覧全1件

Wilshere2013さんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記拝見させて貰いました。

    はじめまして。atss48と申します。

    アーセナルvsバイエルン戦を観戦出来たなんて、
    私もアーセナルファンなので羨ましい限りです。

    2013年03月31日17時56分返信する

    RE: 旅行記拝見させて貰いました。

    コメントありがとうございます!!

    バイエルン、強かったです^^;
    2戦目はアーセナルが勝っただけに、1戦目が悔やまれますね。

    こちらもatss48さんの旅行記を拝見させて貰いました。
    エミレーツスタジアムのツアー、羨ましいです。

    試合前日に行ったらやっぱりダメだったので、次回の楽しみにとっておこうと思います。

    ロンドンは良いところですよね、またお金が貯まったら行きたいです!!
    2013年04月03日00時42分 返信する

    RE: 旅行記拝見させて貰いました。

    私の旅行記も観て頂いて有難うございます。

    スタジアムツアーはお勧めです。
    ビッグクラブはどこも開催していると思いますので、
    旅行プランに加えてみるのもいいかもしれませんね。


    私もロンドンは気に入りました。
    どこかの偉い文学者が「ロンドンに飽きた人は、人生に飽きた人だ」と
    言っていました。

    そこまでじゃないにしても、魅力的なところですよね。
    又行ってみたいです。

    お互いにアーセナルが4位に入れるようお祈りしましょう(笑)
    2013年04月04日22時01分 返信する

    RE: RE: 旅行記拝見させて貰いました。

    お返事が遅くなってすみません。

    そうですよね、次回行く際は、他クラブのスタジアムも行けるぐらい余裕のあるスケジュールを組みたいです。

    ロンドンに飽きることは一生なさそうです(笑)。
    サッカー以外にも行ってみたいスポットがたくさんありますし。

    4位には何とか入ってもらいたいですよね。他チームの日程を見ると、チャンスは充分あると思います。頑張って応援しましょう!!
    2013年04月13日14時10分 返信する

Wilshere2013さん

Wilshere2013さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Wilshere2013さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています