旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

grindwheatさんのトラベラーページ

grindwheatさんへのコメント一覧全5件

grindwheatさんの掲示板にコメントを書く

  • 島んニャ

    行った旅先で現住猫に会えるのも、
    旅の楽しみですよね。
    2010年10月02日21時08分返信する 関連旅行記 関連写真
  • パフェ!

    すごいボリュームですね。
    これは、食べたいです。

    ぜひ、その音楽を聴きながら。
    2010年10月02日21時05分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    はじめまして。
    granateと申します。
    伊豆大島に興味がありまして、お邪魔させて頂きました。

    火山の火口、スゴイですね。
    大島には、大島牛乳というものがあるんですか。
    初めて知りました。

    旅行記の続き、楽しみにしています。

    それでは、どうぞよろしくお願いします。
    2008年09月29日19時54分返信する 関連旅行記

    ここでは初めまして!!

    初めまして。

    伊豆大島に興味を持ってくださいましてありがとうございます。

    火山の火口は確かに凄かったです。
    近場の割に結構面白かったですよ。

    大島牛乳と言うものが存在するのです。
    島には〜(島の名前)牛乳と言うものが必ず
    存在する物なのでしょうか?

    旅の続きは書いてゆくので温かく見守っていて下さい!!

    ではでは
    2008年09月29日20時03分 返信する
  • いざ港へ

    港内です。
    2008年09月28日23時40分返信する 関連旅行記 関連写真
  • いざ港へ

    港内です。
    2008年09月28日23時40分返信する 関連旅行記 関連写真

grindwheatさん

grindwheatさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

grindwheatさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

静岡 |

沖縄 |