gourmessicparkさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
ハワイで特にうまい食材を独特な和のセンスで一品料理に仕上げてしまうあたりは流石です
投稿日 2011年11月06日
総合評価:4.0
ハワイは日本人が多く渡っていることと食材が新鮮なことから料理にあまり外れがないのですが、それでも安心できるハワイ風日本料理を食べたい人にはぴったりなのがビストロ和さびです。趣のあるお店には多くの有名人が訪れているそうです。実際、私達が訪問した際にも、とある芸能人の方がいらっしゃいました。
オリジナル料理がほとんどなのですが、総じて美味しいと思いました。アボカドやエビ、魚などハワイで特にうまい食材を独特な和のセンスで一品料理に仕上げてしまうあたりは流石です。
店内は7割程度が日本人と、一見どこの国に来たかわからないくらいでした。子連れのお客さんもいらっしゃるため、席によっては賑やかな雰囲気のところもあるようです。
和食大好きなサラは大満足だったように思います。料理の量はほとんどが日本人設定になっており食べやすかったですが、一部、お肉料理はとんでもないボリュームのものがでてきたので平らげるのに一苦労でした。
グルメシックパーク(http://blog.livedoor.jp/gourmessicpark/archives/6321672.html)より- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2011年11月06日
ザ チーズケーキ ファクトリー (ロイヤルハワイアン ショッピングセンター店) ホノルル
総合評価:3.0
大きなお店でも常に満席だったのはこちら。ショーケースのケーキの大きさに圧倒されます。「チーズケーキ」のみならず、パスタやサラダなども食すことができました。
2人でアヒポキ(ハワイ語で「アヒ」はまぐろ、「ポキ」は魚を小さく切るという意味)という鮪の漬けを使ったサラダと、一番カロリーの低そうなヨーグルトチーズケーキを1つずつ頼んだのですが、それだけでお腹いっぱいになりました。もちろん、人気店というだけあって味も悪くなかったです。隣のおばあちゃんはサラダ、パスタ、フライ、ケーキを一人で平らげていたから驚きです。1人分の注文で済むため、お金はかかりませんでした。
お店は賑やかな大衆向けアメリカンカフェ・レストランといった感じで、店員さんもフランクに「味はどうだった?」など気軽に話しかけてきます。
サラはチーズケーキの生クリームにうんざりしながらも、多くのアメリカ人を虜にしてきたチーズケーキを頬張っていました。2つ以上のケーキを注文する場合、男性諸君は心して臨んでください。
グルメシックパーク(http://blog.livedoor.jp/gourmessicpark/archives/6321672.html)より- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
テンション低めな料理人がシュールなジョークを交えながら鉄板料理を振る舞ってくれます
投稿日 2011年11月06日
総合評価:4.0
こちらはハワイの名物店、粋なパフォーマンスで評判です。アメリカンなハイテンションショーを期待できるのかと思いきや、テンション低めな料理人がシュールなジョークを交えながら鉄板料理を振る舞ってくれます。
料理はハワイの新鮮な食材を使っているようで、ぷりっぷりのエビと高級ビーフを楽しむことができました。コースのみの提供で、お値段は高めでクーポン利用必須です。
ハワイアンカクテルが充実していました。ショー形式で食事を進めるため落ち着いて会話をすることができませんが、クラブ以外で盛り上がれるディナーをお探しのときにはここに来ればよいかと思います。
サラは変なノリの料理人がツボだったようで、笑っていました。料理の量は多かったようで、少し残していました。
グルメシックパーク(http://blog.livedoor.jp/gourmessicpark/archives/6321672.html)より- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2011年11月06日
総合評価:3.5
ハワイの家庭料理の代表格ロコモコ。そんなロコモコを品のある料理として完成させているのがこちらのレストラン。1人で食べ切るには多いので、2人以上での注文をお勧めします。価格はリーズナブルでした。
ショッピングセンター内の落ち着いたエリアにお店を構えており、喧騒から離れてゆったりと食事を楽しめる雰囲気のレストランでしたのでカップルにぴったりだと思います。
彼女のサラはソースに感激していたようで、「どうやって作るんだろー?」と連呼していました。
グルメシックパーク(http://blog.livedoor.jp/gourmessicpark/archives/6321672.html)より- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0













