旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ギ装置Rさんのトラベラーページ

ギ装置Rさんへのコメント一覧全1件

ギ装置Rさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    ギ装置Rさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    バンコクの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    タイの寺院巡りもいいですが、なんといってもタイ料理は最高に美味しいです♪
    ソムタムがあんなに辛いものだと知りました!
    やはり本場のタイ料理は美味しい上に、お値打ちというのが良いですね。

    象乗り体験も、乗ってみると高さもあり、とても見晴らしが良いですよ♪
    けっこう横揺れもありますが!

    これからもよろしくお願いいたします。
    フォローありがとうございました。

         いちごいちえ
    2013年03月18日07時15分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

    とてもステキな旅行記で、楽しませていただきました。
    またタイ旅行では余りに素晴らしい効率で回られてるので「すごいなあー!」と感心してしまいました。
    2012年3月のタイのご旅行でいちごいちえさんが泊まられたホテルから、当時私も5分以内のところに住んでいたんですよ^^(1年ほど暮らしていたのです)。

    タイ料理、美味しいですよね♪
    お値打ち感も本当にありがたい!
    他に行かれてる国もわたくしも興味が有る国ばかりなので、楽しみに拝見させていただこうと思います。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    2013年03月18日20時36分 返信する

ギ装置Rさん

ギ装置Rさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ギ装置Rさんにとって旅行とは

旅行大好きです。いつも一人旅。

自分を客観的にみた第一印象

落ち着きがない、大人になれてないオバサン。

大好きな場所

タイ。

大好きな理由

リラックスできるから。

行ってみたい場所

アメリカの西海岸。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています