旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cafesuadaさんのトラベラーページ

cafesuadaさんへのコメント一覧全4件

cafesuadaさんの掲示板にコメントを書く

  • フンコロガシ

    今まで読んだ4traのブログで、一番素敵な物語だと思いました。

    フンコロガシって天の川の位置を手がかりに、自分の進むべき道を
    決めているそうです。

    23年前のcafesuadaさんもそんな旅をされていたのですね。
    今も? きっと今も。
    2023年11月26日11時17分返信する 関連旅行記
  • 星空

    cafesuadaさん
    一番星のきれいな国ネパールの感動した夜空の星の写真がないのは残念ですね。

    durian
    2023年08月20日23時49分返信する 関連旅行記
  • こちらこそ よろしく!

    私の初めての旅行記はバンコクでした
    パソコンも ほとんど触った事がなかったのに 溢れる思いを誰かに伝えたくて投稿しました
    今読み返すと 写真の載せ方も 改行の仕方もわからず 旅行記にはなっていなくて笑えます
    でも1番大切な 私の旅行記です
    息子は その後 バンコクが気に入り 交換留学生として チュラロンコーン大学で勉強をしました
    私も 娘も 何度も訪れましたよ
    息子は今 東京で働いています
    海外営業部にいて バックパッカーではなくて ビジネスで世界を飛び回っています
    夢は何時か バンコクの駐在員になることだそうです
    2016年01月24日19時27分返信する
  • はじめまして

    ワタシノ旅を知ってくれて ありがとう
    私は札幌に住む 普通のオバサンです
    ずいぶんと旅してきましたが 最近はネパール・インド・スリランカ・バングラディシュ・・・とカオスに塗れています
    インドに同行してくれた息子は 最高の旅友で2人きりでたくさん旅をしました
    インドは最後の2人旅になるつもりでしたが この後 就職で家を出る直前に もう一度スリランカに半月ほどノープランで行き当たりばったりの旅をしました
    最近は娘とバングラディシュに気まま旅をして 世界一好きな国になりましたよ
    世界にどこかの 薄汚い路地裏で バッタリ会いましょう
    2016年01月22日13時28分返信する

    RE: はじめまして

    旅好き母さんさん、初めまして!
    私自身アジアが大好きで、サイト内にあるアジア旅行記のいいね!数がいちばん高かった旅好き母さんさんの旅行記に巡り合えました。
    一方的な訪問にもかかわらずあたたかいメッセージどうもありがとうございました!
    私は20代のほとんどをアジアですごしてきました。
    現地で知り合った今の主人と結婚し8年前に日本に帰国しました。現在は2人の子供達4人て千葉県に住んでいます。
    今では主人と一緒に里帰りするのが唯一の海外旅行になっていますね…
    旅好き母さんさんの旅行記を拝読しながら子育てがひと段落した後の旅行が楽しみになりました。バラナシのganpati GH、私もバックパッカー時代に利用しました!といってもリノベーション前の薄汚い頃でしたので、母さんのお写真拝見してめちゃめちゃ雰囲気のあるGHに変貌を遂げていて驚きました!
    これからもちょくちょくのぞきにいかせていただきます!
    2016年01月24日12時14分 返信する

cafesuadaさん

cafesuadaさん 写真

  • 旅行記

    1

    9

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年01月03日登録)

    282アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

cafesuadaさんにとって旅行とは

何よりも効き目のある処方箋

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドンムアン空港

大好きな理由

はじめての旅の原点。
毎回ドンムアンに到着すると“帰ってきたなぁ~!”と実感していました

行ってみたい場所

◎家族と→ラオス、チェンマイ、タイの島々、メコンデルタ魚醤とベトナムにおけるクメール文化を巡る旅
◎子ども達と→サハリン、フィンランド
◎母と娘と→スイス
◎ひとりで→ラサからカトマンドゥを陸路で、カイラス巡礼、気ままに南インドとスリランカ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています