旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Fushimi Akinoriさんのトラベラーページ

Fushimi Akinoriさんへのコメント一覧全2件

Fushimi Akinoriさんの掲示板にコメントを書く

  • ブレッド湖・ピランの海岸 素晴らしい景色ですね

    旅行記を拝見して、来年の2月にブレッド湖とピランの街に行きたいです。
    リブリャーナ発、ピラン行き、のバス時間はご存知ですか。
    覚えていらしゃたら教えてください。
    日帰りを検討中です。朝早く出発したいと思っています。
    2017年10月14日01時03分返信する 関連旅行記

    Re: ブレッド湖・ピランの海岸 素晴らしい景色ですね

    バスの時刻表はこちらのサイトで検索することが可能です。
    https://www.ap-ljubljana.si
    2月はまだ時刻検索ができませんでした。
    直近の平日ですとリュブリャナ発ピラン行きは6:05が始発です。
    ピラン発リュブリャナ着の終発は19:00となっています。
    土、日は時刻表が変わるのと、平日より減便するのでご注意ください。
    ピランまでは12ユーロでした。
    一部の行き先はオンラインで購入可能です。
    オンラインで購入した時はバスステーションでの引き換えが必要となります。しかし、国内路線のチケットはすべて運転手から購入できます。
    ピランの旧市街は1日あれば十分に回れますのでぜひ楽しんでください。

    2017年10月14日21時46分 返信する

    Re: ブレッド湖・ピランの海岸 素晴らしい景色ですね

    早々お返事ありがとうございます。
    直ぐに教えていただいたサイトを見ます。
    他にも参考になるコメント、助かります。
    ピランで魚釣り、ブレッド湖・ボーヒン湖でスキー。
    どちらも、できそうな気がしてきました。
    有難う。
    2017年10月14日22時21分 返信する
  • ブレッド湖素晴らしい旅行記ですね。参考になります。

    来年の2月ごろ、ブレッド湖散策と、ブレッド湖近くの、小規模なスキー場に行きたい。
    リブリャナの街から、電車かバスで行くか迷っています。
    一人旅でバス乗車はトランクが手元から離れるので不安です。
    列車では目が届くので心配がないと思っています。
    ブレッドの街散策の翌日は、オーストリア方面に移動したい。
    ザルツブルク・インスブルック方面でスキー。
    ⇒ チューリッヒに。

    2017年09月10日15時06分返信する 関連旅行記

    RE: ブレッド湖素晴らしい旅行記ですね。参考になります。

    コメントありがとうございます。

    > 来年の2月ごろ、ブレッド湖散策と、ブレッド湖近くの、小規模なスキー場に行きたい。
    > リブリャナの街から、電車かバスで行くか迷っています。
    > 一人旅でバス乗車はトランクが手元から離れるので不安です。
    > 列車では目が届くので心配がないと思っています。

    ブレッド湖へはバスで行くことをおススメします。
    リュブリャナから電車で行くとLesce Bledに停車することになるのですが、ブレッド湖からはやや距離があり、バスに乗り換えなければいけない面倒があります。
    どのホテルに宿泊するかにもよりますが、バスであればブレッド湖周辺まで行ってくれます。
    荷物ですが、日本と同じようにバスの座席の下のトランクに預けます。出し入れは運転手がやってくれます。今回の旅行では途中で乗客の出入りはありますが、地元の方ばかりでトランクが開くことはありませんでした。もし心配でしたら右側の座席に座るとトランクの開閉が見えるので確認もできると思います。


    > ブレッドの街散策の翌日は、オーストリア方面に移動したい。
    > ザルツブルク・インスブルック方面でスキー。
    > ⇒ チューリッヒに。
    Lesce Bledからザルツブルグへは国際列車は出ているみたいです。


    私が参考にしたスロベニアの電車とバスのサイトURLです。

    バス
    https://www.ap-ljubljana.si/
    電車
    http://www.slo-zeleznice.si/
    国際列車
    https://www.bahn.de/en/view/index.shtml

    2017年09月11日09時25分 返信する

    ご丁寧なお返事ありがとうございました。

    > コメントありがとうございます。
    >
    > > 来年の2月ごろ、ブレッド湖散策と、ブレッド湖近くの、小規模なスキー場に行きたい。
    > > リブリャナの街から、電車かバスで行くか迷っています。
    > > 一人旅でバス乗車はトランクが手元から離れるので不安です。
    > > 列車では目が届くので心配がないと思っています。
    >
    > ブレッド湖へはバスで行くことをおススメします。
    > リュブリャナから電車で行くとLesce Bledに停車することになるのですが、ブレッド湖からはやや距離があり、バスに乗り換えなければいけない面倒があります。
    > どのホテルに宿泊するかにもよりますが、バスであればブレッド湖周辺まで行ってくれます。
    > 荷物ですが、日本と同じようにバスの座席の下のトランクに預けます。出し入れは運転手がやってくれます。今回の旅行では途中で乗客の出入りはありますが、地元の方ばかりでトランクが開くことはありませんでした。もし心配でしたら右側の座席に座るとトランクの開閉が見えるので確認もできると思います。
    >
    >
    > > ブレッドの街散策の翌日は、オーストリア方面に移動したい。
    > > ザルツブルク・インスブルック方面でスキー。
    > > ⇒ チューリッヒに。
    > Lesce Bledからザルツブルグへは国際列車は出ているみたいです。
    >
    >
    > 私が参考にしたスロベニアの電車とバスのサイトURLです。
    >
    > バス
    > https://www.ap-ljubljana.si/
    > 電車
    > http://www.slo-zeleznice.si/
    > 国際列車
    > https://www.bahn.de/en/view/index.shtml
    >
    >
    2017年09月11日22時50分 返信する

Fushimi Akinoriさん

Fushimi  Akinoriさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Fushimi Akinoriさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています