watermelon333さんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年07月31日
総合評価:4.0
5月に家族と鍾乳洞へ行ってきました!
1歳11ヶ月の子どもも一緒だったのですが、子供が自分の足で歩きたがり、結局すべての道のりを自分の足でゴールしちゃいました!
中は冷んやりしていて、心地よく、コウモリが見られたりします。滝根御殿は特に見もので、壮大な自然を感じさせられます。
料金は大人が1200円。安くはないのですが、素晴らしい自然をみられて満足です。ワインが好きな方は鍾乳洞内で熟成させたオリジナルワインがお土産にいいかもしれません。私はワインを飲まないので買いませんでしたが・・・。
子供が大きくなったら、今度は家族で探検コースに挑戦したいなぁ!- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 車が必要です。
- 景観:
- 5.0
- 素晴らしい景色が見られます。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 時期によりますが・・・首都圏のイベントよりは人は少ないかと思います。
- バリアフリー:
- 1.0
- さすがに鍾乳洞は入れないかなぁ・・・
-
投稿日 2012年07月31日
総合評価:3.5
成田空港に行く前泊に利用させていただきました。
アクセスは新橋から近く、飲食店も周りにたくさんあるため便利でした。また、銀座側だと飲食代が高いようですが、新橋側の飲食店の料金は良心的で助かりました。
部屋はちょっと狭いです。でも、必要最低限の機能は満たしているため、たいして気にはなりませんでした。
朝食ビュッフェが自慢とのことで期待していましたが、他のホテルからも利用者がいるらしく、行列ができていました。なので、並ぶのをあきらめ、もうひとつの朝食会場の和食レストランへ。こちらは和食のバイキングでしたが、十分種類があり、利用者も少なめなので落ち着いて食事ができて良かったです。
成田空港まで乗り継ぎなしで都営浅草線で行けるので、また空港に行く前日に利用したいと思いました!- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 成田空港まで乗り換えなしでいけます!
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- ビジネスホテルはこんなもんかな?でも、立地を考えると安いと思います。
- 客室:
- 3.0
- 部屋は狭めです
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
- いたって普通のビジネスホテル
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- 自慢の朝食ビュッフェ!
-
投稿日 2012年07月30日
総合評価:4.0
赤坂周辺で用事があったため、4泊させていただきました。
ロビーも明るく、部屋も清潔感がありました。新館と南館があるようですが、今回は新館に宿泊。そのため、ツインの部屋は少し広めで、ダイニングテーブルのようなものが設置されており、そこでパソコンを使ったり、食事をとったりして過ごすことができました。
朝食のビュッフェは野菜が多く、健康的な内容でした。また、2歳の子どもにも小さい器やフォーク等を持ってきてくれ、親切でした。ただ、朝食会場はテーブルの間隔が狭いため、知らない人との距離が近く、圧迫感がありました。中国人のお客様が多くみうけられました。
全体的にコスパがよいホテルだとおもいます。また、利用したいと思いました。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- 最寄りの駅は3つありが、どれも徒歩10分くらいかかる。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 朝ごはんがビュッフェ式でこの値段は安い。
- 客室:
- 3.5
- 清潔感あって普通に良かった。
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 普通のビジネスホテルレベル。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- ビュッフェで野菜がたくさんとれて嬉しい。



